渋野日向子とテレ東アナに破局報道

 TOP
スポンサーリンク
女子プロゴルファー・渋野日向子さん(23)が、今年1月に交際が報じられていたテレビ東京の野沢春日アナ(31)と破局していたことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

1年も経たずに、なぜ? 野沢のある知人が明かした。

「最近、野沢の元気が無かったので、シブコさんとの関係を聞いたんです。そうしたら、暗い顔で『実は最近別れてしまった。この前、フラれたんだ』と言ってきたんです。まだ、付き合って間もないと思っていたから驚きました。理由を尋ねたら、『今はゴルフに集中したいから』というようなことを言われたそうなんです」

交際当初は、前のめりだった渋野の方から、別れを切り出したというのだ。前出の野沢の知人は続ける。

「今だから明かせますが、もともとシブコさんは、野沢のタイプじゃなかったと周囲の人たちは見ていました。彼のこれまでの好みを振り返ると、どちらかといえば港区女子のような、派手な雰囲気の子が多かったように思います。彼は20代のころから、よく飲み会に参加して、その手の女の子と遊んでいましたからね」

ところが、渋野が野沢アナを変えていったという。2年前の2020年1月放送のスポーツトーク番組で共演した後、渋野からの好意を野沢アナが受け止めるような流れで、交際に発展していた。

「それでも野沢の方は、シブコさんのことを日に日に好きになっていったそうなんです。自分のもともとの好みのタイプとは違ったのに、どんどん惹かれていった。そんな中でフラれてしまったので、かなり落ち込んでいるようなのです」(野沢の知人)



この話題にネットでは

「あららぁ😅」

「もしも自分が野沢さんだったら、この知人とは今後一切関わりたく無いと思う」

「このアナウンサーの知人。 絶対、友達になりたくない😡 いくらもらったのか知らないが、知人のネタを売るなんて信じられんわ」

「今は港区女子との遊び好きな男子アナより、ゴルフに集中してほしい」

「モーサテの彼を見る目が変わってしまった、ま、好きそうだが。しかし何だこの知人」

「あ〜あ振られちゃった😳 木曜のモーサテ楽しみだなぁ」

「ゲスな記事」

「オジさんファンはなぜだか嬉しいww」

「普通なら恋愛優先でしょうが本業に専念したいと恋も振り捨てるなんて精神力が強い」

「別にまだ若いんだし別れようがいいんじゃないの」

「あらー、色々あるんだねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 中川 2021/12/09 11:13
男出来てから2年位国内国外でも全然勝てなかったからな今はゴルフを頑張る時なんだよ。まだ男子の石川よりはましかなぁ、石川は結婚してから成績ガタガタだもんなのに毎年成績も出してないのにスポンサー料◯億ってもらえるんだからな
名前 : だってまだ 2021/12/08 08:43
23だもんね。アスリートとして自分が今やるべき事を考えてそれを優先したのかも??
名前 : あ 2021/12/07 22:47
女子プロゴルファーは交際するとスランプになると言われていて、過去に何人も有名選手が交際したらスランプになったけど、シブコの場合は成績落ちてたけど交際してから優勝もしたはずだし成績が良くなったと思ったのにな。
スポンサーリンク