新垣結衣「鎌倉殿」の役衣装公開

 TOP
スポンサーリンク
来年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演する女優・新垣結衣さん(33)の役衣装姿が番組公式ツイッターで初公開されました。


大河初出演となる新垣さんは主人公・北条義時(小栗旬)の初恋の人にして、源頼朝(大泉洋)の最初の妻・八重役を演じます。


この話題にネットでは

「この髪型似合わないね。美女に見えない」

「ガッキーって時代劇の印象がないから新鮮ですね。高身長なのも、小栗さん、大泉さんと一緒なら気にならなそうですし」

「ちょっと前も話題になってたけど、やはり顔変わったな」

「顔のびたな〜」

「やっぱりガッキー顔変わったよなぁ… どうしたんだろう…」

「急にオバサンくさくなったね、まあ年相応というか」

「ガッキー顔変わったとかあるけどな エラや頬はある程度年齢いくとシュッとなるもんなのだよ なりたくなくてもなるものなんだよ 人間だもの」

「やつれた?ってコメあったけど、30を超えて余計なものがなくなり、骨格が出てきたんでしょう」

「思ったより似合っていない。肌のコンディション悪そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/08 12:47
逃げ恥スペシャルのときから顔が急激に伸びてきた
名前 : あ 2021/12/07 23:35
どんなガッキーでも好きです!
名前 : あ 2021/12/07 20:11
ドラゴン桜観てても思った、年相応になってきたのかなガッキー
名前 : あ 2021/12/07 19:11
メイクだったり体調だったりで変わったように見えるだけじゃないのかと思う
名前 : なんか、 2021/12/07 17:33
ガッキーが一気に老けた、、、。げっそりしてて可愛さがなくなったね。残念
スポンサーリンク