辻希美がブログで接触事故を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
タレント・辻希美さん(34)が12月7日のブログで、「一部報道にありました通り、先日私が運転していた車で自転車の方との接触事故を起こしてしまいました。幸いお相手の方に怪我はなく大事には至りませんでしたが、心よりお詫び申し上げます」と、接触事故について説明するとともに謝罪しています。

12月4日、辻さんが東京都板橋区で乗用車を運転中に女性が乗った自転車と接触するも女性に怪我はなかったと報じられていました。

この話題にネットでは

「運転している以上事故は起こりうるよね。その時どうするかですね」

「逃げた人達を散々見てきたからね」

「年末って事故増えるよね。みんな急いでるからかな」

「双方怪我もないってニュースで見たけど。わざわざニュースにされて大変だよね」

「ブログで謝罪する必要ないでしょ」

「何も触れずに記事投稿するとそれはそれで炎上するんじやない?」

「どんなに気をつけてても事故が起きるときはある。大事なのは起きた後にどう対応するか。辻ちゃんはきちんと対応したと思うし、必要以上に叩かないで欲しいな」

「自転車が急に出てくることもあるしね。スマホ見てたり、イヤホンしてたり。私もヒヤッとしたことが何度もあるよ」

という声も。



  • 辻希美のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/08 07:18
    メンバーの当て逃げ事件で学習したんだろうね
    名前 : あ 2021/12/07 23:57
    辻ちゃんの対応一分の隙もなくて尊敬に値するわ
    名前 : あ 2021/12/07 21:45
    辻ちゃんって車運転出来るんだね。
    名前 : あ 2021/12/07 20:12
    前までは何かにつけて辻ちゃんの事叩いてたのに最近はみんなコメントが優しくなっててほっこりする
    名前 : あ 2021/12/07 18:41
    自転車が急に出てくることもザラだから100パー車側が悪くない場合もあるけどね。
    名前 : あ 2021/12/07 17:37
    被害者に謝罪して対応はしたはずだからブログの謝罪は必要ないけど、ニュースになったりアンチからなぜ謝罪しないとかなるから大変だな。
    スポンサーリンク