高畑裕太「あの美容室を許さない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・高畑裕太さん(28)が12月7日のツイッターで「人生で一番最悪な美容室に行ってしまいました」「髪の毛の事でこんなに落ち込んだのは、小3の時、母親に虎刈りにされた時以来でした」「あの美容室を許さない」と怒りをあらわにしています。


この話題にネットでは

「引退したんじゃないのか」

「遺品整理の仕事とか言ってたけど、結局は舞台で復帰してたね。普通の仕事はやっぱできなんじゃないの」

「もう普通に見れない」

「恐怖しか感じない」

「『な、何ソレ!キモ!(笑)ちょ皆来て!(大笑)』これは髪型に対して言ってる風に見せかけてお前自身が言われてるんやで」

「お前それくらいで怒ってんなよ。もっと人の心傷つけるようなことしたろ」

「この人が言うと怖い」

「こいつが言うと全場所で欲望のままに癇癪起こしたり暴れたりしてるんだなとしか思えない」

「ここまで書くなら髪型を見せて欲しいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/09 07:10
へんたいやろう
名前 : なんかの 2021/12/08 08:45
ドラマのタイトルみたいだな笑。 なぜか昔の もう誰も愛さない というドラマを思い出した。
名前 : あ 2021/12/08 07:17
写真も無しじゃわからん
名前 : あ 2021/12/07 20:09
スタッフもスタッフだなーなんか
名前 : 表現がやはり 2021/12/07 18:26
許さないとか…。やっぱり問題ありのひどい人なんだと思う。関わりたくないよね、普通の人は。
名前 : なんか。。。 2021/12/07 17:46
笑えないナダル、って感じが。
名前 : あ 2021/12/07 17:20
もっと許されないことをしたことと比べたら大したことないだろ
スポンサーリンク