近藤千尋が夫・太田の言葉にイラッ

 TOP
スポンサーリンク
モデル・近藤千尋さん(31)が12月6日「100%アピールちゃん」に出演し、夫のジャングルポケット・太田博久さん(37)にイラっとする姿を見せたとか。

(以下引用)

近藤が夕食を作っている間に娘たちを風呂に入れた太田が「風呂洗っておいたよ」と言うと「洗っといた報告…」。さらに、子どもたちが言うことを聞かない時に「ママが怒るよ~~」というのを聞き「なんでママが怒るのよ!」とイラっとした表情も。

MCのお笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)も、「あれは一番良くない。自分で怒ればいいんちゃう」と太田の言葉にNGを出していた。



この話題にネットでは

「すっごくわかる。しょうもない当たり前の事を恩着せがましくされるとイラッとくる時ある。ありがとうって言うけどね」

「他人の子供でも「この人に怒られるよ」とか平気で言う親いますもんね」

「わかるわ。何でお母さんが悪者にならなきゃいけないんだよってなるわ。お母さんだって怒らずにすむなら、それが一番いいことなんだけど、そうもいかないしね」

「ママが怒るよ〜 この怒り方をしてると自分で家庭内ヒエラルキーは下だと教えてるようなものなので、いざ自分が怒った時に子供が言うことを聞かなくなるのよねぇ」

「これよく言われてるのにね。店舗とかで「店員さんに怒られるよー」ふざけんな!!!!!ってさ」

「近藤さんも「ご飯前にアイスなんて絶対よくないのはよくわかってる、でももうどうしようもない」て言ってたけど、ウチも魔の2歳児がいるので本当よくわかります…。与えなかったら何しようが延々と泣きわめくので、こちらの心が折れてしまい…てパターンです」

「てか、食事前にアイス食べたくてぐずるとかイヤイヤ期だから?!今だけしょうがないで乗り切るにしても、4歳のお姉ちゃんも食べてたしね。もう、習慣になっちゃってるね」

「さっきテレビで見たけどすっぴんがなんも変わらなすぎてびびったわ。カラコンはつけてたけど」

「肌もツヤッツヤだったよね。毛穴とかシミとか一切無さそうだったし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/08 07:58
洗っといたよ、は私も別にいいかな〜。報告してもらわないとわからなくてまた洗っちゃいそうだし。
名前 : ↓ 2021/12/08 06:33
やってやったよ感が嫌なんじゃない?やるの当たり前だから的な、太田さんは優しさで言ってるつもりでも
名前 : え 2021/12/08 05:41
お風呂洗っといたよ、は別に良くない?
名前 : あ 2021/12/08 00:16
自分だけは嫌われたくないんだよね、つまり無責任の極み
名前 : あ 2021/12/07 16:51
わたし職場でされたことあるわw 後輩が別の人に教えてて何故かできてなくて、OOさんが怒ってるよ〜とか言われた
スポンサーリンク