松潤「どうする家康」ジャニJr出演か

 TOP
スポンサーリンク
嵐・松本潤さんが主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」に豪華キャストが名を連ねて話題になりましたが、ジャニーズJr.がバーター出演するのではないかと東スポが報じています。

(以下引用)

ここにきて「どうする――」が〝悪手〟に踏み切ろうとしているとの情報も。ジャニーズJr.らの〝バーター出演情報〟が浮上しているのだ。

「松潤が気に入っているグループのメンバーが出演するというウワサが駆けめぐっています。急に乗馬の練習をし始めたという話まで出回っていて、それが大河出演のためじゃないか、と」(芸能関係者)

大河は重厚さを楽しむ視聴者が多い。演技力に定評のある岡田ならばいいが、ジャニーズJr.らまでも出演するとなれば、話は変わってくる。

「そうなればマイナスのプロモーションになりかねません。実際、『大河にジャニーズはいらない』『あまり出るようなら見ない』といった声も出始めています」(同)


この話題にネットでは

「主演だけじゃなくてメインキャラの一人までジャニーズだからね。Jr.や若手のバーター出演の話がついてそうだよね」

「演技力があるならバーターでも良いけど、ただジャニーズを起用し過ぎるのは、やめてくれ」

「そりゃ出るだろうね。最初からわかりきってるし、それ承知で松潤にオファーしてるでしょ」

「もっと実績のある俳優さんたちを押しのけて岡村隆史や博多華丸が出てる時点で重厚も何もないでしょ…」

「村上がバーターで出たがってたよw 「畑耕す農民の役でいいんで!」っていってたw」

「めっちゃ似合いそう、農民w」

「村上の場合それが叶わないから笑いで済むんだけどねえ」

「でも他事務所の人間が主演してもバーターで事務所の後輩ついてくるんだし、ジャニーズだけバーターはダメの方がおかしくない?」

「アミューズとかもバーター入れまくりだし、Jr.が出てもどうせセリフ無いか一言だけかでしょ」

「演技力があれば別に誰でも良いんだよ。でもジャニーズ、しかもJr.って良くも悪くも可愛い顔の子が多いしさ、大河の雰囲気じゃないよね」

「ピアス跡丸見えだったり髪が茶髪とかじゃなければいいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ピカチュウ 2023/06/03 13:45
松本潤さんはカッコいいです
名前 : あ 2021/12/08 00:18
みんなで畑耕してるだけなら、全然OK
名前 : あ 2021/12/07 23:24
華丸さんの西郷さんは素晴らしかっただろう!芸人がー!ジャニがー!と言いたくなる気持ちは分かるけど、演技上手いなら私は何も言わない!
名前 : あ 2021/12/07 15:08
1人2人ならいいけど、本当に束になって出てくるのはやめてほしい。
名前 : ん 2021/12/07 15:06
歌手デビュー前の郷ひろみも大河ドラマ出てたんです
スポンサーリンク