坂上忍「フジとの関係まずくない」

 TOP
スポンサーリンク
坂上忍さんが7年半以上レギュラーを務めているフジ「バイキングMORE」が打ち切りになると報じられましたが、その件について女性自身が直撃取材したとか。

(以下引用)

坂上はフジテレビとの“蜜月”が終わりつつある現状をどう思っているのか。冒頭の場面に続いて、本人に聞いた。

――坂上さんとフジテレビの関係がズレ始めているようですが。

「『バイキング』は拡大しています。『本音でハシゴ酒』(坂上出演の『ダウンタウンなう』の1コーナー)は僕の番組じゃないので、僕は関係がないです。少なくとも(フジテレビには)これだけお世話になっているわけですから、関係がまずいわけがなく、そこらへんは無理してそうやって書かないようにしたほうが僕はいいと思います」

――『バイキングMORE』はこれからも続いていくのですか!?

「そういう話を僕個人に聞いたところで、あんな大きな番組、僕の意見って関係ないですよ。それはまず、フジテレビさんなんじゃないですか。この後、何組も犬の散歩しなければいけないので……。すみません、失礼します」

苦渋の表情で、そう言い残して自宅へと戻っていった。前出のフジテレビ関係者は言う。

「後継の帯番組も情報バラエティが検討されているようです。MCはギャラも手ごろな某人気中堅芸人という話が浮上しています」



この話題にネットでは

「終わるか心配してるんじゃなくて終わってほしいの」

「坂上だけでなく、コメンテーター気取りの芸人たちも一気に首にできて良いと思います」

「バイキングをやる位ならドラマの再放送でもやった方が数字が取れるのでは?坂上忍さんの高飛車な態度が嫌で この人の出る番組は見ていない」

「むしろ続いた方じゃん?いいとも終了後この番組になるって聞いた時、もっと早く終了になるかと思ってたもの」

「ミヤネ屋も打ち切りキボンヌ」

「昼時のワイドショーの司会してる人総じて嫌い」

「絶対反論すると思ったわ」

「文句言ったら終わりっての弁えてるだけ。本心とか言うはずがない」

「「そういう話を僕個人に聞いたところで、あんな大きな番組、僕の意見って関係ないですよ」これは実際そうかもしれないね。坂上忍はテレビ出まくってるけど業界の重鎮って感じではない。坂上の一声で何かが動くってことはないんだと思う」

「なんかバイキング見ると心がささくれ立ってくる」

「否定してないから本当に終わるんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/07 17:30
裏番組の恵は嫌いな人には冷たく底意地の悪さがあったり、宮根と坂上の悪いとこ取りと言われて同様に嫌われてるらしい。
スポンサーリンク