吉沢亮「バッタが苦手で4回泣いた」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・吉沢亮さん(27)が12月5日のABEMA「新しい別の窓」に出演し、小学生の頃に「バッタが苦手で4回泣いた」と“大のバッタ嫌い”であることを明かしたとか。

(以下引用)

「虫は基本的にダメなんですよ。もうバッタだけは何が何でも。(種類は)全部無理ですけど、一番無理なのはショウリョウバッタ? 細長い、顔がシャキーンとした。フォルムダメです。だから結構、地方のロケとか行くとほんとにデカいのとかいるじゃないですか。もう地獄ですね……あれは、はい……」と顔をしかめた。



この話題にネットでは

「バッタで4回泣いちゃう吉沢亮が可愛すぎる🥺」

「子どもの頃は平気で手掴みしてたけど、今は怖いわ💦」

「飛び跳ねる虫ムリ。どこに飛んでくるかわからない恐怖」

「バッタ苦手で仮面ライダーやってたのかw」

「あさイチでバッタが嫌いって言ったら大吉さんに、仮面ライダーはバッタだよ?ってつっこまれてたねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 今もトラウマ 2021/12/08 00:21
小学生の頃、自転車から降りたら頭に違和感。大きなカマキリが乗っかっていた。
名前 : ↓ 2021/12/07 06:28
大丈夫だよ。とかじゃないw 苦手な人は苦手なんだから
名前 : 害のない虫は 2021/12/07 06:12
大丈夫だよ。わが家は田舎で、ムカデとかしょっちゅういるから、バッタなんか可愛いよw
名前 : あ 2021/12/06 22:00
私はカマキリがめっちゃ怖くて苦手。見かけたらゾワッとする。
名前 : あ 2021/12/06 21:28
子供の頃は見つけた虫はすべて捕まえてたけど、大人になったら気持ち悪さと恐怖を感じるようになって虫によっては見るのも嫌だな。
名前 : あ 2021/12/06 20:56
いつも礼儀正しくて、謙虚だよね。
スポンサーリンク