小島瑠璃子「2年間無駄にした気が」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が12月4日のラジオ「三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で「2年間、無駄にした気がする…」と明かしたとか。

(以下引用)

今月23日が誕生日の小島は「私、もうすぐ28歳になるんですけど、マジでこの2年間、無駄にした気がするんですけど…」と吐露した。

共演の三村マサカズ(54)から「先週からおかしいけど何かあった?何か恋愛みたいなことで、思い詰めてる感じがあるけど?」と心配されると、「何もないです、何もないです。超元気」と即答し、「(恋愛みたいなことは)全然全然、全然です。むしろ仕事のほうです、はい」と明かした。


この話題にネットでは

「よう言うわ」

「人の家庭ぶち壊しておいて無駄だったとはこれいかに!」

「いかにも不倫女の思考って感じ」

「こじるりの前に歴女タレントと不倫してて、その時離婚話が進んで、男が離婚して歴女と結婚するのかと思ったらこじるりがかっさらったって流れだったかと」

「取り合うほどの男か?(笑)」

「キングダムの作者だよ?嫁になれば印税生活で左うちわよ」

「恋愛面でやらかしたから仕事に支障が出たんじゃない?つまり自分で招いたことだよね」

「不倫して好感度だだ下がりの2年は取り戻せない」

「ベッキーとかもだけど、いい子そうなイメージの女の不倫はこれでもかってくらいに好感度落ちるね」

「中国移住とかいう話がなくなったのかな?」

「2年間て、もう名指ししてるようなもんじゃん」

「恋愛のことじゃなくて仕事のことだっていってるけど、「この2年間」って言ったら大抵の人はあの恋愛のことだと思うし」

「女にとって20代の大切な時間をおっさんに消費だけされちゃったらね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/06 12:51
なんだコロナ禍のことかと思った。違うのかw
名前 : あ 2021/12/06 12:39
タレントはイメージ商売だからね、今更後悔しても遅いし自業自得としか。それにしてもこの人、嫌われそうな余計な一言ばかり言うよなぁ。
名前 : あ 2021/12/06 11:17
人の家庭を壊して20代の若さをおっさんに食われた事が未来永劫世界中に知れ渡ってしまった女性って、どこか引き取り手あるのだろうか…⤵️
名前 : あ 2021/12/06 09:52
自分が被害者みたいな言い方して笑う
名前 : そうそう 2021/12/05 21:49
中国語のレッスンもやめたみたいだし。 この人はなんだかんだ結婚しなさそう。
名前 : あ 2021/12/05 20:45
滝沢カレンやみちょぱなどが出てきたのもあるだろうし、大手事務所でもテレビ局が消極的だから代わりに同じ事務所の井上咲楽を押してきた感じがする。
名前 : あ 2021/12/05 20:28
オッサンと無駄な時間過ごしてる間に、佐藤栞里ちゃんにポジション奪われた感じ‪w昔の有吉の壁とか観てたらこじるりうるさいもん。栞里ちゃんになってくれて本当平和に笑える。
名前 : あ 2021/12/05 20:06
人の家庭ぶち壊しといてこれはないわ
スポンサーリンク