松本「芸能人に品行方正を求め過ぎ」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんが12月5日「ワイドナショー」で、歌手・鬼束ちひろさんが救急車を蹴ったとして器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたことを取り上げた際、「芸能人に清廉潔白と品行方正を求め過ぎ」と指摘したとか。

(以下引用)

今回の問題を「よくないことではあるんですけど、僕、そんなに偉そうにここで言いたくないかな。もちろん擁護するわけじゃないんですけど…最近、芸能人に清廉潔白と品行方正を求め過ぎているから、何かあんまりどうしようかな?と思っちゃいますね」と明かしていた。



この話題にネットでは

「求めすぎてないよ。あまり前のことじゃん。人としてやったらあかんことはあかん」

「だよね。救急車蹴ったら一般人だってダメだわ」

「社会人として当然求められることで、一般人と芸能人の区別はない、勘違いをしないでもらいたい」

「社会の常識とかけはなれた非常識芸能界」

「不祥事やスキャンダルは程度にもよるけど、普段の発言や行動で勝手にがっかりして嫌いになったあいつサイテーとか言う人いるよね。女優さんとかあざといぶりっ子だからなんちゃらとか言われるし、ちょっと前に出たらガツガツして必死で嫌いとか言われちゃうしなんだかなって思う」

「松本ホントにつまらなくなった」

「そっちの言い分はわかるが、それでもやっぱり一般人でない人たちは人目を集めるからね。イメージと人気商売なんだから仕方ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/07 02:10
Amazonプライムの松本人志のお笑い番組みたけど、ゆりあんの胸を芸人が揉んだりしてドン引きした。笑えないしお笑いじゃなくただのセクハラ、パワハラ。 あれは海外なら大問題になる
名前 : か 2021/12/05 19:55
相変わらず松本は世間とずれているな
名前 : あ 2021/12/05 18:10
松本の発言が根本的に間違ってる。芸能人に清廉潔白と品行方正を求め過ぎ…じゃなくて、そもそも一般社会的に見ても救急車を蹴るとかは論外だって言ってるのよ。芸能人だろうが一般人だろうがダメなことはダメって話なだけ。
名前 : あ 2021/12/05 16:24
芸能界は特殊で異常な世界だけどイメージ商売なんだから最低限の常識を持って行動してほしいのと、救急車は凹まされたようだから修理の間は出動できないことも考えてほしいな。
名前 : 芸能人だから 2021/12/05 16:02
逮捕せんといてって言うてんの?
スポンサーリンク