間宮祥太朗&菊池風磨ドラマで恋敵

 TOP
スポンサーリンク
女優・清原果耶さんが主演する来年1月スタートのTBSドラマ「ファイトソング」追加キャストが発表され、俳優・間宮祥太朗さんとSexy Zone菊池風磨さんの参加が発表されました。

2人は清原さん演じる木皿花枝の三角関係の恋の相手役となります。


この話題にネットでは

「リーク通りで草。もっとイケメンが良かった」

「菊池風磨バラエティでは嫌いじゃないけど、イケメンポジは似合わない」

「菊池風磨が当て馬なら弱いな」

「間宮好きだけどやっときた本命役のヒロインが清原さん…他の女優が良かった」

「朝ドラのイメージが強くなっちゃったよね。じめっとした暗い雰囲気だったから。恋愛ドラマの想像できない」

「清原が主演だよ。むしろこのヒロインにオッサンすぎる間宮がおかしいんだよ」

「間宮祥太郎で大丈夫か?て感じ」

「それは他の2人も同じ。清原かやと菊池って…」

「間宮くんは火10の当て馬経験者だし結果も出してるし火10ファンとしては相手役としてはすごく妥当に思う」

「岡田さんかー 当たり外れの振れ幅大きいイメージだな」

「岡田作品はひよっこ以外は結構アレなのでこれもアレだと思う」

「これ出演者も嫌いじゃないし、脚本家もわりと好きな方だからと楽しみだなと思いながら公式サイトを見たら…。ネタバレと言うわけではないと思うけど。公式サイトに、「人生最初で最後の恋」とか。主人公の女の子が「ある秘密を抱えており」「これが人生の最後の恋と決めている」みたいな不穏な?文章があって…。見ようか?どうしようか?迷って来ている…。」

という声も。



  • 間宮祥太朗×菊池風磨SPインタビュー動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/06 08:12
    ジャニーズ出る時点で見る価値なし
    スポンサーリンク