麒麟川島「IPPON」秀逸回答で優勝

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(42)が12月4日「IPPONグランプリ」で披露した秀逸回答がネットで話題になっているとか。

(以下引用)

同番組の決勝戦でぶつかったのは、お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健。

川島リードのまま迎えた最終第5問のお題は「3文字の一番強いものと弱いものを教えて下さい」だった。すると川島が「ピン子とえなり」と回答。これが見事IPPONとなり、川島の優勝が決まった。



この話題にネットでは

「爆速回答『ピン子とえなり』🤣 1個目であの解答思いつくとか…頭の回転早すぎやな〜」

「決勝の川島の最後の答えが凄すぎた。鳥肌立った」

「川島さんの「ピン子とえなり」 決勝の2vs2であのスピードでipponとれるのさすがやなぁ」

「ippon見たけど川島さんこりゃすごいわ」

「優勝決めた最後の川島さんの「ピン子とえなり」凄いな!あの短時間で出てくるの?w」

「ラストの川島さんあの回答を一瞬で思いついてんの凄すぎる、普通あんなすぐに渡る世間は鬼ばかりを引き出しから出せないでしょ」

「麒麟川島のウイニングアンサー「ピン子とえなり」に脱帽。 あとそれに隠れてるが、ホリケンのアフレコもやばかった」

「ホリケンさんの動画でアフレコめちゃくちゃ笑った。あれだけで私にとっては優勝」

「ホリケンIPPON惜しかったな~~~!!!」

「ホリケンおもろすぎて非公開のも回答全部見たいw」

「一瞬で「ピン子とえなり」という最適解を導いた麒麟川島。驚いた松本が小声で「えーー!マジか川島、やべぇなコイツ…すごいな」と言い放ったのが今日のハイライト。優勝おめでとうございます!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク