梅宮アンナ運転中のマナーを再主張

 TOP
スポンサーリンク
タレント・梅宮アンナさん(49)が12月4日のインスタグラムで、ウォッシャー液に関する車運転のマナーを前日投稿したところ批判が寄せられたとして、長文で反論しています。

この投稿をInstagramで見る

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え、まじ、梅宮アンナ側が叩かれるん?高速道路でよく見舞うやん…まじムカつくよねあれ」

「ウォッシャー液のことで梅宮アンナちゃんが怒られてるのびっくり🙄 私ウォッシャー液かけられたら普通に嫌だけどなぁ。洗車した次の日とかだったらさらに嫌だ😂小雨とかウォッシャー液とか細かいのってめっちゃ汚れつくし目立つんだよなぁーみんな心広いなぁー」

「まあ、解らなくもないが」

「アンさんの言ってる事が正しいと思うよ」

「勝手に作ったマナーもどきを他人に強要するな」

「こんな経験無いわ どんだけ車間詰めてたんだ? そもそも窓が汚れたら誰でもウォッシャー出すだろ? 意味分からん」

「普通の車間だけど飛んでくる時あるぞ」

「前の車、必要があるからやったんだよね?こっちからすると、視界が遮られてるまま走れって言うやつ、頭おかしいと思う。車だぞ?」

「思いやりですよ!!と言ってるけど、絶対やっちゃいけない!って言い放っている時点で自分本位」

「自分も前の車が走りながら、ウォッシャー液出すの腹立つ、信号待ちとか、止まってる時にやってくれって!」

「同感です👏👏走行中にやられると、、、、、迷惑でしかないです」

「思ったよりこれ嫌じゃない人が多いんやな 結構嫌だから俺もだいぶ気を付けてる」

「もともと自分の車が汚いので他人のウォッシャーには目くじら立てないが、自分がやるときは気を使うね。特に歩行者」

「マナー違反なんて上げだしたらきりがない。尺度は人それぞれ違って当たり前」

「考えたことなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/04 17:27
意外と反響大きかったんだね。こういう賛否両論ある話題って、個人的には面白いと思うし、意見を言うことは別に悪くなかったんじゃないかな。
名前 : あ 2021/12/04 15:26
まぁ要するに自分の家だろうと外の駐車場だろうと、車を発進させる前に窓を見て汚れがあるか確認して、その時点でウォッシャーしておけば何の問題もないじゃん。
名前 : あ 2021/12/04 14:08
絶対にやってはイケナイと言うからじゃんね。違法でもないのに周りに気を付けて使ってくれればで終われば良かったのに。車なんて汚れるのが当たり前だし洗車しても雨降って汚れ…て感じなのに何が気に食わないんだろ?汚れがあったら走行中でも使っちゃうよ。
スポンサーリンク