「バイキング」来春打ち切りと報道

 TOP
スポンサーリンク
坂上忍さんがMCのフジ「バイキング」が来春に打ち切り内定したとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「実は、『バイキング』の来春での打ち切りが内定したんです。すでにMCの坂上さんにも、打ち切りの方針は伝えられたそうです」

(中略)

他にも『坂上どうぶつ王国』、『直撃!シンソウ坂上』と冠番組を持つ坂上だけに、フジも番組を終わらせるタイミングについては慎重に見定めていたという。

「打ち切りの理由については、局の上層部の強い意向だったと聞いています。スタッフの間では政治から芸能人まで好き放題に噛みつく坂上さんの姿勢を上層部が気にしていたからではないかと囁かれています。芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」(同前)


この話題にネットでは

「イェーイ🤗」

「わーい\(^o^)/」

「むしろよくまだ使えるな」

「正直、人の悪口しか言わない番組が不快過ぎて見てなかったです。 サンドイッチマンが漁をしていた頃が一番好きだったな」

「バイキング終わらしてサンドイッチマンが地引き網漁する番組を始めたらいい」

「笑っていいともには勝てなかったって話でしょ? 今のフジに何かを新しく興す力は無いよ」

「前にもそんな記事有ったからどこまで信憑性が有るのかね」

「坂上忍のどこがいいのか?僕にはさっぱりわからない。坂上忍や宮根誠司も嫌い。ミヤネ屋も打ち切りばいいのに」

「思ったより長く続いた方だと思う。ゲストが坂上のうなずき隊で全く面白くない」

「この打ち切りの是非はともかく、「芸能人や政治家の子息が入社している」ということが番組の構成に大きく影響するというのは、それはそれで問題では?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : むしろなんで 2021/12/05 18:35
こんなに続いてたのか分からない。いいともという素晴らしい番組の次に相応しくない番組だったと思う。1.2回…少ししか見てないけど…なんで司会が…なんとか忍なのか…謎
名前 : ↓ 2021/12/04 02:02
松田すげぇなー。視聴者が観たい人を把握してんだー。どういう大掛かりなリサーチをしたのか気になるわぁー。
名前 : 松田 2021/12/04 01:00
今のテレビ番組は何処の局も視聴者が観たい人を出すのでなく観たくも無いのに毎日同じような人ばかり出す。新しい番組も似たり寄ったりの奴ばかり視聴者バカにすんなよ。
名前 : 終わってもいいけど 2021/12/03 23:37
台本で言わせておいて合わないって何?w いいともも辞める辞めるって5年くらい言われてたからねー本当かなー?
名前 : でも 2021/12/03 23:18
バイキング終わってもまた坂上の番組だったりして
名前 : あ 2021/12/03 23:03
新しいカギも打ち切ってくれ
名前 : あ 2021/12/03 21:50
打ち切りが事実だとして原因は坂上だと言えないにしろ、今まで芸能や政治をネタにやってきて社風に合わないって無理があるし相変わらず理由が下手くそすぎる。
スポンサーリンク