大久保佳代子「結婚しない女の共通点」

 TOP
スポンサーリンク
大久保佳代子さんが11月30日「グータンヌーボ2」で、結婚しない女性の共通点を語ったとか。

(以下引用)

大久保は結婚していない女芸人について「性格が悪い!我が強い!(いとう)あさこさんにしろ、光浦(靖子)さんにしろ、黒沢(かずこ)さんにしろ、川村エミコさんにしろ」と持論を披露。

その話にフワちゃんが「自分と同じぐらい性格悪いヤツとつるんでるのってめっちゃ楽しくないですか?」と指摘。大久保は「楽しい!なんならちょっと上の性格が悪い方がいい。『こんな悪口言うの?』って嬉しくなっちゃう」と賛同した。


この話題にネットでは

「「結婚しない=性格悪い」とひとくくりにされたくない。結婚している女性で性格悪い人たくさん見ている。たまたま結婚していないだけなんですけどね・・」

「いまのご時世周りに独身貫く人もたくさんいるから何とも思わないなぁ」

「単に性格悪いだけなら、主婦でも沢山いるよ」

「そうじゃないとも言いきれない‥よね。一理は有ると思う。確かに気立ての良い子は男性側が放っておかないから。あと、女友達も誰か紹介しようって気になるから。異性との交流も増える確率は多い」

「性格が悪いとまでは言わないが、性格が影響しているのは、間違いない」

「性格悪いんじゃなくて、隠すのが下手なんだと思う」

「性格が悪いっていうより裏表がない人っていうイメージかな」

「大久保さんは自虐で言ってるだけ」

「大久保さんの場合は、職業的毒舌な場合もあるんだろうけどね」

「グータンで田中みな実ちゃんの「結婚しないという生き方があるかもしれない」発言に対し「それってできるだろうなって前提があるから言える」って大久保さんの言葉に私もハッとした…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/04 20:20
本当に出会いアプリとか合コンとか危ない恋愛はしたくないから結婚しない
名前 : あ↓ 2021/12/04 09:01
わかる。結婚してない友達は良い意味でピュアな人が多い。本当に好きな人じゃないと付き合えない、とか。とりあえず良い人だから付き合ってみる、とかがない。
名前 : ? 2021/12/04 07:06
主婦の方が性格悪いヤツいっぱいいるけどなwww
名前 : 仕事によるかな 2021/12/04 00:57
正社員で自立していて良いものを身に付けていたりきちんとした趣味がある女性なら独身を謳歌してるんだなと思って憧れる。非正規でいつも愚痴ばかり言ってるような女性なら、結婚しないのではなくできないんだなと思ってしまう。 まあ、女性より40代になっても独身の男性の方が何かしら性格に問題があることが多いけどね。
名前 : ↓ 2021/12/03 17:32
人によって敬語は使っている。ただ前に観た番組のときは小峠には敬語で小峠より先輩芸人にはタメ口だったり、小峠はタメ口でも怒らないから敬語を使う相手への基準が分からない。
名前 : あ 2021/12/03 17:19
フワちゃん敬語使うようになったんか。
スポンサーリンク