藤本美貴「夫の浮気は一生苦しめる」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤本美貴さんが12月3日「ノンストップ!」で、もし夫・庄司智春さんが浮気をしたら「別れず一生苦しめる」と明かし、スタジオを震え上がらせたとか。

(以下引用)

夫の浮気が発覚した場合は「私は別れないで一生苦しめると決めている」とも力強く語った。

そして「別れるとしたら私の最高のタイミングで別れる。彼の結婚したいというタイミングで別れたら、もしかしたら(夫は)ハッピーかもしれない。そんなの許されるわけがない」といい放ち、「苦しめた後、私の最高のタイミングで捨てる」と断言。

スタジオの男性陣からは「怖い…」の声が上がっていた。


この話題にネットでは

「強い」

「昔から気が強そうだもんね。年いってさらに増したね」

「ミキティーって肝座ってるよね。なんだかんだすごいなとおもうわ」

「その本音は皆んな心の中で思ってる事だろうけど、この人は公の場でハッキリとぶちかますところが、まぁ凄いなあと思う」

「正直言ってミキティの性格羨ましい。自己肯定感高そうだし、何言われても気にしなさそう」

「夫に不倫されてもすぐ別れない人はこういう考えの人も多そう」

「私もそうしようと思う」

「私は離婚一択かなぁ。何か疲れる気がする。ギスギスした雰囲気、やたら気を使い合うとか」

「佐々木希も実はミキティと同じような事を思っているのかもよ。知らんけど」

「浮気しないって分かってるからネタ的に言ってるんだよね。幸せそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/03 22:24
父親が不倫してそれを許した母親の元で育った私からすると離婚してほしかったなって思うよ。夫婦仲ギスギスしてるの見る子供が疲れる。気使う。
名前 : あ 2021/12/03 18:36
実体験として…私も最初は離婚しないで不倫相手と一緒になれないように意地悪してやろうと思ってたけど、結局は疲れるし精神力が持たず自分が惨めになってきたので別れた。相手の苗字を名乗るのも気分悪いし子供の為にもよくないしね。相手はその後たった4ヶ月後に再婚してたけどwもう呆れ過ぎてそんな男とサッサと別れて正解だったと思った。時間が解決するもんだ。
名前 : そりゃそうだと思う 2021/12/03 18:13
あっちフラフラこっちフラフラ出来る男と違って女は子供の事とか考えるし、勢い任せて離婚なんて出来ない。何もかもを整えてその日に向けて動く事になると思う。
名前 : あ 2021/12/03 17:20
奥さんがミキティなら不倫できる度胸のある男はまともならいない
スポンサーリンク