梅宮アンナ運転中に前の車から被害

 TOP
スポンサーリンク
タレント・梅宮アンナさん(49)が12月2日のインスタグラムで、「前の車に、走りながらウォッシャー液を出されてワイパーやられて、それも、2回も。。😡😡 私の車は、そのしぶきを浴びた😆😆😵‍💫😩😭😡 絶対にやっては、イケナイ行為なんだけど💢」「止まっている時、周りに誰もいない時にやるべき事なのに。。」との被害を受けたことをつづったところ、ネットでは様々な声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「うーん…絶対やってはいけない事ではないんじゃない?視界が悪かったら走行中でもやるよ。危ないもん」

「普通に、走行中にやるだろう…」

「ウォッシャー液を使うときの周囲の車への気遣いは大事ではあるけれど、絶対にやってはイケナイ行為ではないよ。 なんだか自分こそが正義!って思ってるのかな」

「まあ確かに「なんだかなぁ」って思う時はあるよ。向きがずれちゃってんじゃね?って」

「前の車からのウォッシャー液 喰らうの話解る❗️ オープンで屋根開けてるときに「お天気雨かな?」と思ったら前の車でした」

「ウォッシャー液ほんまに腹立ちますよね😤しかも洗車後にされたらたまらん」

「そんなウォッシャー液でフロントガラスビシャビシャになる事って、あるのかなあ そもそも車間距離の間に落ちるんじゃないの?」

「車間が近いだけww」

「また馬鹿な発言してるな 走行中の視野確保が優先なんだよ 嫌なら車間距離とれ」

「「絶対にやってはいけない行為」?道交法違反?迷惑防止条例違反?高級車に飛沫が飛んだだけでしょ」

「たしかに不快に思う人もいるのかもだが、「絶対やってはイケナイ」というのは違和感がある。個人的な勝手な基準」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/03 21:35
窓開けて走行中に対向車がウォッシャーして浴びたことならある 晴れてる日に走行しながらウォッシャー液使うって鳥のフンとか虫が潰れたとかだと思うから余計気持ち悪かった
名前 : あ 2021/12/03 13:29
梅宮アンナが車間距離詰めすぎてるから抗議する意味じゃないかしら
名前 : あ 2021/12/03 13:05
歩いてるときにくらったのは殺意だった
名前 : あ 2021/12/03 12:42
死語のプンプン丸にオバサンと言うほど怒ってない感がある
スポンサーリンク