テレ東・田中瞳アナに同棲報道

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京・田中瞳アナ(25)が同期の制作局ディレクターと同棲していることが分かったとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

田中アナはエントランスに入ると、インターホンで部屋番号を押し、ドアを開錠してもらったあと、部屋へ入っていった。もしかして、一緒に暮らす相手がいるのでは……。

その2日後の深夜、エントランスに1台のタクシーが停まった。そこから出てきたのはジャニーズの風間俊介似の塩顔イケメンだ。彼がバッグから鍵を取り出し、エントランスを抜けて向かったのは、田中アナが入っていった部屋だった。

田中アナのためにドアを開錠してあげていたのは、彼だったようだ。はたして、このイケメンの正体は誰なのか。

「彼は田中アナの同期で、制作局でディレクターをしているOくんです。1年目には、『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』でADとして経験を積んでいました。田中アナを含めて5人いる同期社員のなかで飛びぬけて優秀で、上司からの評価が高い。

2年目からは『ありえへん∞世界』でロケディレクターに抜擢され、活躍しています。東京の下町出身で、学生時代はアルバイトで稼いだお金で世界中を旅していたそうです。体力もあり、とにかく真面目なので、現場では重宝されていますよ」(前出・関係者)

O氏は別の日にも、田中アナよりも先に帰宅。深夜遅くまで仕事をする田中アナを待っているのか、部屋の明かりはついたままだ。田中アナはこの日も、インターホンを鳴らし、部屋へと入っていく。平日深夜だけが二人っきりを楽しめる時間なのだろう。



この話題にネットでは

「めっちゃショックなんやが😭」

「こんなにかわいい女の子に彼氏がいないという方がおかしい」

「入社3年目でこんなマンションに住めるのか。。。」

「そりゃあ田中瞳レベルの可愛い女子アナが同棲くらいしてても驚かへんやろ、ストーカーみたいに撮影したり裏取ってる記者が気持ち悪いだけで😒」

「普通の会社員なのにね。恋愛したっていいじゃん」

「アイドル化されてるんだよ」

「なんか風間俊介にトバッチリ感…」

「こりゃイケメンじゃねぇな」

「勝手に巻き込まれる風間くんかわいそうw イケメンじゃないけど私は好きな顔だよ!なんか安心するというか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/03 20:10
部屋の明かりはついたままだ。←じゃねーよ笑 こんなどストレートのストーカー行為たまったもんじゃない。可哀想
名前 : あ 2021/12/03 12:42
ついに出たか、 彼氏のシルエットの小室圭感
スポンサーリンク