ベッキー「事前にドッキリ知ってた」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ベッキーさんが12月2日「ダウンタウンDX」に出演し、かつてドッキリを仕掛けられた番組に出演した際に、事前にそのことを知らされていたことを明かしたとか。

(以下引用)

「ある番組で、ベッキーのドッキリ企画というのが来たんです。何も知らない私がスタジオに入ったら『きょうはベッキーにサプライズです。ベッキーにクイズを出したり、トークで1時間お届けします』という流れがあって」と話し出し、

「実際、私、ディレクターさんに事前に台本をもらって『目を通しておいてください。サプライズですが一応、頭に入れておいてください』と言われたので、台本を完全に頭に入れて現場に行ったんですよ」と続けた。

その番組では、ドッキリを明かされ「うそー、聞いてない!?」と事前に知らされているだけに、満点のリアクションを取ったベッキー。

「それで、共演者さんが『ベッキーって学生時代にどんな恋愛してきたの?』って聞かれたんだけど、台本が頭に入っているから、番組の後半でこのコーナーあるのが分かっていて『あとで、そのコーナーあるんで』と言っちゃったんです」と話した。



この話題にネットでは

「テレビだしそんなもんでしょ」

「いらん事言わんでええねん」

「そんなん暴露するなよ。そうだろうと思ってはいるけど余計につまらなくなるだろ」

「そういうの言い始めたらもうテレビ局も使いたくないだろうな」

「台本ありきだとは視聴者もわかっているのに、あえてそこをバラして肯定してしまうところが本当に浅はかだよな〜と思って観てた」

「それよりメンタル弱い枠で出てたんだよね?メンタル弱い人は友達で押し通せないよね。ってか不倫なんてしないよね」

「強い方で出る予定だったけど打ち合わせで弱いと判明したって言ってた」

「本当にメンタル弱ければ、何事もなかったような顔してママタレ枠狙うとかできないと思うけどねw」

「あんたが平和な顔でテレビ出てることが視聴者にとってはドッキリみたいなもんだよ」

「アメトーークのベッキー大好き芸人はまだベッキー好きでいるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/03 13:37
まだいんの?昔から嫌い
名前 : あ 2021/12/03 12:33
視聴者もヤラセだと分かってるとはいえ、分かってても聞きたくないことをカットしない番組側もテレビをつまらなくしてるな。
スポンサーリンク