岡田義徳&田畑智子が子供と表紙に

 TOP
スポンサーリンク
女優・田畑智子さん(40)の夫で俳優・岡田義徳さん(44)が12月2日のインスタグラムで、「赤ちゃんとママ」の表紙を家族で飾ったことを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

岡田義徳(@yoshinori_okada_44)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵な表紙!」

「なんだかんだで幸せそう」

「上の子どっちにも似てるね!可愛い!」

「かわいい。夫婦2人とも目が大きいから子供も大きいね」

「旦那が美容師みたいになってる」

「かぼちゃ事件のときめちゃくちゃ心配したわ」

「自殺未遂じゃなくて本当に事故だったかんじ?」

「私この前カボチャ切った時危なかったわ」

「カボチャはレンチンしようって思った出来事」

「紆余曲折ありつつもこうして幸せになってよかったね!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんか 2021/12/03 12:24
どっちも若く見える!
名前 : あ 2021/12/03 08:44
幸せそう!
スポンサーリンク