「ZIP」佐藤&石川アナに交際報道

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ZIP!」で共演する佐藤義朗アナ(36)と石川みなみアナ(25)が交際していることが週刊ポストの取材でわかったとか。

(以下引用)

東京・港区の閑静な住宅街にあるマンションから、2人の男女が出てきた。周囲を警戒しているのか、男性は頻繁に後ろを振り返り、女性は帽子を目深に被っている。それが佐藤アナと石川アナだった。

お互いに手ぶらにスニーカーという軽装で、佐藤アナが話しかけるとマスク越しでも分かる笑みを浮かべる石川アナ。その後、2人は2時間ほど散歩を楽しみ、マンションに帰宅した。

(中略)

佐藤アナは、『シューイチ』や『news every.』などで主にスポーツを担当してきた入社14年目のベテラン。2014年には当時入社2年目だった同局の郡司恭子アナと熱愛が発覚したモテ男としても知られている。

「慶應大学のスキー部出身で国際大会出場経験もある爽やかなイケメンです。過去には郡司アナ以外にも噂になった女子アナがいました。仕事に対する姿勢はとても真摯なので、惹かれる方も多いのでしょう」(同前)

冒頭のマンションは佐藤アナの自宅だった。2人の年の差は実に11歳。先輩後輩から「休日デート」をする仲に発展したのは最近のことだという。



この話題にネットでは

「石川みなみアナってめちゃくちゃ小顔だよね!しかもめちゃくちゃかわいいし」

「不倫とかじゃないなら別に問題ないでしょ」

「アナウンサー同士の恋愛なんてそっとしておいてあげなよ」

「11歳歳は職場ではよくあるな。年上の先輩とかかっこよくみえるんだよね」

「この佐藤アナ、郡司アナと昔付き合ってたとか言われてたよね」

「そうそう、郡司さんがまだ新人の頃だよね。佐藤アナは結局若くて右も左も判らないような子に行くのが好きなんだな…来週2人ともどんな顔してZIP出るんだろー どちらか降ろされたりして」

「義朗はすぐに後輩女子アナに手を出すな〜」

「佐藤アナ、新人アナのこと毎年チェックしてそう?」

「先輩の元カレとよく付き合えるね。しかも11歳も離れてる人と」

「手を出す方も出す方だな」

「元カノ(郡司さん)と同じ職場って気まずい。しかも先輩」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク