鬼束ちひろがキレた通行人の嫌味

 TOP
スポンサーリンク
救急車を蹴ったとして器物損壊の疑いで逮捕された歌手・鬼束ちひろさん(41)ですが、そのきっかけとなったと噂される通行人の嫌味について週刊女性が報じています。

(以下引用)

警察の取り調べに対して鬼束は、

「自分が一番悪いというのはわかっているが、私に嫌味を言った男が許せない」

と供述。これに対してネットでは、鬼束を擁護する意見も出ている。

「“通行人男性の嫌味が最低だ!”と鬼束さんに同情する声もあがっています。事実かどうかはわかりませんが、通行人男性の発言がネットで拡散されているんです」(ウェブライター)

その内容はこうだ。

『ギャンブル中毒者なんて助けるな!救急車を呼ぶのに税金が何万かかるか知ってんのか!そのまま野垂れ死にさせろ!』

発言の真偽を確かめるべく、パチンコ店周辺を聞き込みするも、その発言を聞いた人は見つからなかった。


この話題にネットでは

「関係ないでしょ。腹立ったら救急車蹴る方がおかしいわ」

「暴言吐いた男性とケンカになるならまだ話はわかるけどね、救急車のとばっちり感」

「嫌味を言ったヤツに絡んでいくならまだわかるけど、自分が呼んだ救助にきてくれた救急車を蹴るのは意味がわからないし、同情などできない」

「「嫌味」って言うのはもっと遠回しにいう事じゃない?これはド直球の暴言って感じだと思う」

「え?証言取れなかったの?」

「えーネットで拡散しただけで、事実やないって事?」

「いないのかよww」

「証言者もいないのになんでわりと長セリフが拡散してるのw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/02 22:59
何を言われたとしても救急車を蹴るのは論外。物に当たるとか最低だし、ましてや救助に来てくれてるのに意味が解らないわ。同情の余地はない。
名前 : あ 2021/12/02 22:15
来てくれた救急車を蹴る意味がホントにわからない。救急救急隊員に何か言われたわけじゃないなら。友達のために呼んだのに蹴ったりしたら搬送遅くなるじゃん、結局もう1台呼んでそっちで行ったんでしょう
名前 : おいおい 2021/12/02 21:46
ネットの妄想を記事にするなw
名前 : 大反省 2021/12/02 21:31
言われたら言い返せ。
名前 : あ 2021/12/02 21:28
何を言われたか分からないが内容によっては同情する。だけど素面で怒りを救急車に向けて蹴って手のひらの大きさに凹ませたことには同情の余地なし。
スポンサーリンク