藤本美貴の買い物に庄司が粋な対応

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤本美貴さんが12月1日のインスタグラムで「こっそり買ったGucciの靴…私の留守中に着払いで届いてしまった…」と明かしたとか。

(以下引用)

夫の庄司智春には内緒で購入したようで、「私の留守中に着払いで届いてしまった…笑うしかないよね!笑」とも添えた。

コメント欄では篠田麻里子が「払ってくれた?😂」と質問。藤本は「払ってくれた…笑」と返答すると、篠田は「しょーじやるやん🙌」と記した。


この投稿をInstagramで見る

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「優しいね」

「こういうノロケ好きw でもミキティも稼いでるよね?内緒じゃなくてもいいのではw」

「これ、本当にあるある...笑 着払いではないけど、なぜか日付指定できないものは旦那がいる日に限って届くw」

「事前に言っても「いいよ」って言ってくれるでしょうが、なんか後ろめたいの分かる」

「そんな高いのも着払いできるの?」

「着払い?代引きのことかな?」

「着払いは運賃の代金です。代引きは商品・送料の代金引き換え払い。着払いで都内だったら1000円行くかいかないかでしょうね(苦笑)」

「旦那がその秘密をやったらめちゃくちゃ怒るんだろうな」

「篠田麻里子の口のきき方にモヤッとした」

「たとえ友達間でも夫を呼び捨てにされるの嫌だわ」

「人の旦那に生意気w」

「しかも庄司は芸能界の先輩じゃないの?篠田にとって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/02 17:37
代引きなら買った物の値段を知った上でも払わなかったら後が怖いだろうから払うだろうし、着払いなら買った物の値段は知らないから払ったことは優しさではないと思うけどな。あと篠田の呼び捨てはさすがにナメてる。
名前 : あ 2021/12/02 15:09
商品代金まで払ってくれたら優しいって言えるけどね。送料だけなら普通じゃない?着払い代金払わなくて受け取り拒否で返送されたら大喧嘩するわ笑
スポンサーリンク