本田翼がCM起用社数で初1位に

 TOP
スポンサーリンク
ニホンモニターが「2021タレントCM起用社数ランキング」を発表し、女優・本田翼さん(29)が16社のCMに起用され、初の年間1位に輝いたとか。

(以下引用)

上半期のCM起用社数でも15社で1位だった本田は、年間でも1社増の16社で首位を守った。昨年の10社から大幅に増加しており、コミカルなダンスの「LINEMO」(ソフトバンクモバイル)や、モデルとしてのセンスが光る「ZOZO TOWN」(ZOZO)、趣味のゲームを生かした「Gamewith」や「AKRacing」(テックウインド)など、ジャンルを問わない起用の幅は、タレントとしての普遍的な魅力をそのまま体現していると言えるだろう。

そんななか、首位の本田に肉薄しているのが2位の芦田愛菜(17)で15社。ECC、シオノギヘルスケア、小学館、日本郵便などに起用された。

(中略)

■2021年間タレントCM起用社数ランキング

1位 16社 本田翼
2位 15社 芦田愛菜
3位 12社 広瀬アリス、広瀬すず
5位 11社 大泉洋、川口春奈、生見愛瑠、橋本環奈
9位 10社 賀来賢人、松岡修造、今田美桜



この話題にネットでは

「とりあえず踊ってる印象」

「本田翼はCMとバラエティで十分稼げるんだから女優業はやめとけばいいのに」

「ドラマとかで無理に使うよりCMで使うのが正解だと思う。お顔は可愛いし」

「本田翼のCM全部LINEの宣伝に似て見えるわ」

「CMは可愛いと思うけど、そろそろ合わない役でドラマ出すのやめて欲しい。深夜とかで本人に合った役ならまだ分かるけど、月9に医者役で出れる演技力はないよ…」

「ダンスしてて、少し前の佐々木希ポジションだよね」

「アリスも翼も、見るたびにうんざりしてる。多すぎるのも良くない」

「本田翼よりも2位の芦田愛菜ちゃんの方がすげーって感じ。学業優先するまでの期間限定なのかなと思ってみてる」

「まなちゃんなら変な問題起こさなそうだもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2021/12/02 12:35
メルルはエーベックスです
名前 : あ 2021/12/02 07:23
ラジハの医者役は原作漫画も幼い感じのバカそう(?)な見た目だから、それなりに合ってるんだよ。
スポンサーリンク