島袋寛子「私の鼻はまがってますw」

 TOP
スポンサーリンク
SPEED島袋寛子さんが11月30日のインスタグラムで「私の鼻はまがってますw」と顔写真を公開し、「18歳の時に、朝、教習所へ向かうために歩いていて、電柱にぶつかり、折れました。で、治さなかったのよね」とその理由を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

島袋寛子 Hiroko Shimabukuro(@hiroko.shimabukuro)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そんなに気にならない!」

「そう言われれば、ぐらいのもんだね。全然気にならない」

「電柱にぶつけて鼻折れたなんて😂」

「電柱にぶつかる人ってまじでいるのか」

「曲がってると思ってた」

「正面から見ると歪みがあるよね。でも言われなきゃ気づかないし、だれだって少しはあるよ」

という声も。



  • 島袋寛子の正面からの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほんとだー! 2021/12/01 23:27
    気づかなかったけれど、言われてみれば結構曲がってる!痛かったろうなぁ…
    スポンサーリンク