ジャニのカウコンが生中継で復活

 TOP
スポンサーリンク
「ジャニーズカウントダウン」が今年大みそかに開催されることが12月1日放送のフジ「2021FNS歌謡祭 第1夜」で発表されました。

(以下引用)

司会を務める嵐・相葉雅紀(38)に「嬉しいお知らせが」と振られた「KinKi Kids」の堂本光一(42)が「今年の大みそか、ジャニーズカウントダウンコンサートを開催いたします」と伝えた。

堂本剛(42)は「僕たちKinKi Kidsが司会で、2年ぶりの東京ドームから生中継させていただくことになりました」と報告した。

コンサートの目玉企画について、光一は「国民投票で決まる、ジャニーズ初夢ユニット」と説明。剛が「視聴者の皆さんに投票していただいて、上位にランクインしたメンバーで一夜限りの初夢ユニットというものを結成する」と補足した。



この話題にネットでは

「最高やん💕」

「楽しみ!投票もおもしろそう」

「やったー!なんとなく年越しはこれみてる」

「下手な番組見るよりジャニのカウントダウン見ながら年越したい」

「ジャニオタ歓喜」

「Kinki司会なのが楽しみだわ」

「カウコンだけど言わず、ジャニフェスも放送して欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2021/12/02 20:31
この日だけマッチが復活したら 会場にいるファンめちゃくちゃ喜ぶやろなーww
名前 : あ 2021/12/02 00:10
なんだかんだで一番上のグループがキンキだもんなぁ。
名前 : ↑ 2021/12/01 22:16
カウコンがその下手な番組だよ
名前 : あ 2021/12/01 21:32
キンキが司会なら観たいなー
スポンサーリンク