青木崇高が妻・優香にプチ不満

 TOP
スポンサーリンク
俳優・青木崇高さん(41)が11月30日「セブンルール」で、妻・優香(41)から文句を言われていることを明かしたとか。

(以下引用)

青木は海外に行って買ってきた牛の角や木の彫刻などを飾っていたいと話すが、「嫁さんは何の役にも立たないって。たしかに何の役にも立たない。『いるの?』って言われたらいらないけど、俺の大切な海外のメモリーじゃないですか」と、優香から文句を言われていると愚痴をこぼす。



この話題にネットでは

「これは青木崇高の主張も優香の主張も両方理解できる。折り合える地点を見つけるの難しいよね」

「わかるよね。自分にも手放せない物ってあるから旦那の持ち物にもあまり口出ししたくはないと思ってる。でも共有スペースにポンと置かれるのはすっごい嫌!」

「収集癖の旦那さんを持つと大変。勝手に捨てる訳にいかないし」

「旦那はフィギュアを集めたがり、妻はそれを捨てたがる。そういう夫婦たくさんいるよね。どっちも理解できる」

「この手の話は「それを必要としない側の論理」だけ押し付けるからおかしい。 「逆の立場になって考えてみる」配慮が無いのが、全て」

「自室に飾るのは良いけどリビングとか共有スペースは嫌だな」

「幸せなんだね」

「お互いいい人と結婚したよね、お似合いだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/02 08:24
民芸品をポンと飾っても違和感ないセンスあるお部屋だったらいいんだけどね…生活感あふれる我が家ではお土産は食べ物一択です涙
名前 : お金あれば 2021/12/02 01:28
トランクルーム借りるといいよ
名前 : ↓分かる 2021/12/01 23:23
私も、普段はモノを増やさないように必死に心掛けてるのに!初めて沖縄へ行った時。旅先マジックで、絶対に付けないような貝殻のペンダントやらを買ってしまった!しばらくして結局捨ててしまった・・
名前 : あ 2021/12/01 21:43
旅先で民芸品を見るといらないと分かっていても何かマジックにかかったようについつい買ってしまうことがある。買ってよかった物もあるけど大概は家に帰って見たとき買った物に魅力を感じなくて自己嫌悪に陥る。
スポンサーリンク