比嘉愛未が6年ぶりに写真集発売

 TOP
スポンサーリンク
女優・比嘉愛未さん(35)が2022年2月24日に約6年ぶりとなる写真集「本心」を発売することが発表されました。


比嘉さんは「全部出し切った。何も悔いはない。珍しい、そんなふうに思えるのは」と語っています。

この話題にネットでは

「スタイルいいね~」

「35歳なんだ~!?背中とか綺麗だな~羨ましい」

「こういうのやるんだ。意外」

「この人ナルシストだから、意外ではなかった」

「アネッサのCM出てそう!」

「この人綺麗だしスタイルもいいんだけどパッとしない印象」

「華がないんだよね。美人でスタイルもいいのに不思議よね」

「美人なだけで色気は全く無い人だよね」

「綺麗なうちに写真集出すのも記念になって良いんじゃない?こんなに綺麗なら見てもらいたいって思うかも」

という声も。



  • 比嘉愛未「本心」のAmazonページ
  • 比嘉愛未のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : わかる 2021/12/02 23:34
    幸薄顔というか…。でも同じ幸薄顔でも木村多江みたいに、惹きつけられる人もいるしなぁ…。なんで微妙なんだろうな、不思議。
    名前 : あ 2021/12/02 12:35
    綺麗な人だと思うけど華とかオーラが無いというか…完全に主役じゃなくて脇で輝く人
    名前 : な 2021/12/02 09:49
    おっしゃることわかります。でも、なんでパッとしないんですかね…?考えてわからないんですよね…何が足り無い?主役とかもされているのに…
    名前 : ↓ 2021/12/01 22:15
    なんかわかる。美人だけどタレントとして何かパッとしない
    名前 : あ 2021/12/01 21:48
    申し訳ないけど何かパッとしないというか何か足りないような気がして、綺麗とか美人までに何かあと一歩届かない印象がある。
    スポンサーリンク