アルピー平子と小林礼奈に密会騒動

 TOP
スポンサーリンク
愛妻家として知られるアルコ&ピース・平子祐希さん(42)が、流れ星☆瀧上伸一郎さんの元妻でタレント・小林礼奈さん(29)とホテルで密会していたことで2人の仲が険悪になっているとか。

その真相をNEWSポストセブンが直撃しています。

(以下引用)

「瀧上さんの元妻での小林礼奈さんと平子さんが4年ほど前に都内のホテルで“密会”していたことを今年の秋に知ったそうなんです。いまは離婚しているとはいえ、当時、瀧上さんと小林さんはまだ夫婦。平子さんと小林さんの“疑惑”を聞いた瀧上さんは、半信半疑だった。ところが、本人たちが事実だと認めたため、瀧上さんはかなり驚いたみたいです」

(中略)

11月下旬、自宅から仕事へ向かう平子を直撃した。最初は、「ぼくからは何も言えない」の一点張りの平子だったが、ホテル密会について問うと、重い口を開いた。

「もう4年も前の話だし、当時の彼ら夫婦のプライベートの問題にかかわってくるので、詳しくは言えませんが、あの日、彼女はパニック状態でした。ぼくに連絡があったときには、すぐに駆けつけないと何が起きるかわからないほどの切迫した様子で……。滞在時間は20分ほど。不倫は絶対にありません」

──ホテルに行くのは疑われる行為だとは思いませんでしたか?

「いま思えばそうかもしれません。でも、無視できる状況じゃありませんでしたから。ちなみに、うちの妻には小林とホテルで会ったことはすぐに報告しました。実はその後も同じようなことがありましたが、そのときには妻にも同席してもらいました」

自宅近くで話を聞いていると、平子の妻が駆けつけ、こう話した。

「小林さんとのことは夫からすべて聞いています。夫の行動は間違ってないと思いますし、信頼しています」

平子夫妻の言う通り、瀧上、小林の元夫婦の仲を取り持つための行動だったなら、芸人間で噂される“不倫疑惑”は完全に“濡れ衣”となる。小林に話を聞いた。

「当時、夫婦関係がいちばん破綻しているときで、その日は瀧上から家を追い出されていたんです。行く場所もなくて精神状態もおかしくて……ママ友にも相談できず、平子さんを頼ってしまった。彼は有名人なので、路上というわけにもいかずホテルに呼んでしまいました……。錯乱状態だった私に彼はずっと“家に帰りな”と言ってくれていました。後で奥さんには謝りましたが、こうやって巻き込んでしまったこと、本当に申し訳ないと思っています」



この話題にネットでは

「え、あの愛妻家の平子さんが…って思って記事の内容よく読んだらただの濡れ衣だった😅」

「ただただ平子さんがかっこいいだけでわろた」

「愛妻家キャラが…🥺」

「嫁大好きアピールしてる人ってやっぱ胡散臭いんだなー」

「私の中で愛妻家アピールする男ほど、下半身がアレって説あるから、ますます強化された」

「愛妻家アピール妻大好きアピールは不倫するための布石って説の実証例がまた1つ増えたね」

「平子もとんだとばっちりだなぁ」

「正直記事を読む限り原因の全てが瀧上の妻に問題がありそう」

「不倫!?ってびっくりしましたが、読んだら平子夫婦の株が上がっただけでした」

「平子さんとあわよくば狙った小林さん→鉄壁ガードで次から奥さん同席、と読み取れる。 小林さんが相談女なんだろうな」

「いや完全に平子さんの株再上がりでしょw」

「めくれる平子 みんな気に入っててワロタトレンド入りしそう😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/02 18:35
歩く平子とめくれる平子で笑ってしまった
名前 : あ 2021/12/02 11:40
ただただ平子さんの好感度が上がって元嫁がヤバい奴と言う事がわかる記事だけどタイトルだけ見たら勘違いする。タチ悪いわ
名前 : あ 2021/12/02 08:03
「愛妻家キャラが…
名前 : ネタないの? 2021/12/02 01:36
記事にする必要あった?
名前 : あ 2021/12/01 22:19
↓マジ話?キモすぎやろ
名前 : あ 2021/12/01 21:34
瀧上の元妻は自宅で後輩達がふざけて全部脱いでその後に瀧上が脱衣所で脱いで出てきたら元妻が後輩全員の下半身を触っていたとか精神状態はおかしい人だと思っていた
スポンサーリンク