たむけん熱愛「結婚願望ある」宣言

 TOP
スポンサーリンク
たむらけんじさん(48)の熱愛が発覚し、FLASHからの直撃に「結婚願望ある」と明かしたとか。

(以下引用)

翌日、ホテルから出てきたたむけんを直撃した。

――FLASHです。新しい女性と交際されている?

「また来たんか。暇なん?(笑) そうだよ。去年の女性は彼女じゃないけどな」

――交際期間は? どこで知り合ったんですか?

「3カ月やな。それ以外は(隣に)本人もおるからちょっと」

――結婚されるご予定は?

「願望はあるよ。結婚したらFLASHさんにいちばんに連絡しますよ」



この話題にネットでは

「えーっ?!いつの間に離婚してたの?!と思ったら2013年の事だったわw」

「オッサン芸人の熱愛報道って誰得やねんwww 焼肉屋成功したら、糟糠の妻をあっさり捨てた奴やのに。嫁側のバックアップもあったのに」

「モテるんやな」

「金は持ってるからね」

「毎回こう言うので女優さんの名前結構出るけどなんか女優さんもらい事故って感じがして気になる…😞💦」

「同感。土屋太鳳のイメージダウンに繋がる」

「これ福井で撮られたんか笑 福井まで追っかけてくる週刊誌もよくやるわ🤣」

「たむけんの対応、優しいな笑」

「たむけんの熱愛報道、FLASHといい関係で草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/12/02 08:40
なにを根拠に?
名前 : あ 2021/12/01 14:38
すぐに別れるな
スポンサーリンク