青木さやか自宅公開で吉田羊も反応

 TOP
スポンサーリンク
タレント・青木さやかさん(48)が11月30日のインスタグラムでおしゃれな自宅を公開し、女優・吉田羊さんも「いつでも綺麗なお部屋。ちゃんとしてるなぁ」と反応するなど反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

Aoki Sayaka(@sayaka___aoki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「確かにすごいオシャレ。ネコかわいい!」

「雰囲気あるね」

「イメージだと、ダサそうな(いい意味で実家感のある)部屋っぽいのにね」

「こんなにセンスあったんだな〜 こういうの真似したくても、素質のセンスがないとできない」

「子供いるように見えない家だね。羨ましい」

「おしゃれなのにちゃんと落ち着けそうなところがいい」

「季節感のある模様替えが出来る人は本当にセンスが良いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/01 12:20
あつ森がやりたくなる
スポンサーリンク