野村周平「女どもが」発言が波紋

 TOP
スポンサーリンク
俳優・野村周平さん(28)が11月28日「ボクらの時代」にGENERATIONS・白濱亜嵐さん(28)と関口メンディーさん(30)とともに出演し、「やっと俺の良さを女どもがわかってきた」と発言するなど“上から目線”を連発し、波紋が広がっているとか。

(以下引用)

その後も野村の“上から目線”は続いた。後半では白濱が昔からモテていたというエピソードに移行。

白濱のモテぶりを披露した野村だが、「今は俺のほうが亜嵐より上回ってる」「やっと俺の良さを女どもがわかってきた」と豪語したのだ。

(中略)

SNS上では“上から目線”といった指摘が上がっている。

《野村周平の女ども発言は衝撃だった》

《野村周平が 女ども って言ってるのをみて言い方~って思った。女どもじゃなくて女の子たちって言うだけで全然印象が違うだろうに…ただただ口が悪い(笑)》



この話題にネットでは

「女どもって。嫌な言い方だなぁ」

「口の悪さにドン引きw」

「たまたまコレ観てたけど、この人どうして干されないのか不思議」

「こういう子がいてもいいんじゃない? それこそ多様性 品行方正な人だけじゃないっしょ?」

「もうこういうキャラで来たからいいんじゃない。前から空気読まない発言は度々有ったし。 直せって言っても無理じゃないかな。、、、と思う」

「育ち悪いね」

「例え思ってたとしても、いまこのご時世にテレビで「女ども」とか発言しちゃう辺り教養というかそういう部分が残念なのかなと思う」

「オラオラしてて草。弱い犬ほどキャンキャン吠えるもんだよね」

「強気なオラオラ感がいいーって女子いるからね」

「ここまで思い上がれるのも凄いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/01 19:34
日本語より中国語の方が得意なんだから仕方ない(中華学校卒)
名前 : あ 2021/12/01 18:40
まじどうでもよい 女より
名前 : あ 2021/12/01 12:12
中国人の血を誇りもつのはいいが、こういうのは日本では嫌悪されることが多いのは知っておくべき。まだ、大物にはほど遠いのだから。
名前 : あ 2021/12/01 01:15
性別関係なく良さは分からないが残念な人間なのは分かっている
名前 : あ 2021/12/01 00:41
性格悪い人を多様性、ダイバーシティで片付けるのはちょっと違う気がする…
名前 : あ 2021/12/01 00:41
むちゃくちゃが育ちの良さにどう繋がるのかわからないけど、友達同レベルで草
名前 : あ 2021/12/01 00:40
こんな輩、10年後いないでしょ
名前 : あ 2021/12/01 00:06
飲み屋でこの人に声かけられてむちゃくちゃ食われたって言う友達がいたから育ちの悪さに驚きはしない
名前 : あ 2021/11/30 23:34
この人まだ有名になる前に知り合いの同級生からむちゃ性格悪い、と聞いたことがある。あながち間違いじゃない。
名前 : ↓↓ 2021/11/30 23:22
情弱と何の関係があるの? 誰か通訳して
スポンサーリンク
スポンサーリンク