片瀬那奈「何でもいいから」と営業も

 TOP
スポンサーリンク
9月30日で大手芸能事務所「研音」を退所した片瀬那奈さん(40)が早くも壁にぶち当たっていると女性自身が報じています。

(以下引用)

「彼女の周りでは薬物事件が多い。そのためテレビ局も、どうしても起用に及び腰になっているのです」(前出・テレビ局関係者)

(中略)

「もともと、片瀬さんは抜群に演技力があるというわけではありませんでした。それでも比較的大きな仕事が決まってきていたのは、『研音』という看板があったからです。失って初めて“後ろ盾”の大きさに気づくことになるでしょうね……。

実際に親しかった人には『深夜でも、ネット系でも、小さい映画でも何でもいいから女優業をやりたいんだけど……』と営業をかけているそうですが、今のところ芳しい反応は聞こえてきません。独立は、いばらの道となりそうです」(芸能事務所関係者)


この話題にネットでは

「女優業は厳しそう」

「演技結構好きだったけどな」

「これだけコンプラが叫ばれてる時代に起用するにも勇気がいるよね」

「もうこの人にはグレーな印象しかない。周りにいる人間がアレなのばっかり。類はなんとかだよね」

「本人が「私はシロです」といくら言っても周りが掴まってるのなら、後ろ盾もないグレーな人をキャスティングはしないよね」

「ぶっちゃけ、どうしても片瀬那奈でなければ!ていうレベルの女優ではないもんね…その割にリスクだけは高いからオファーしにくいよどう考えても」

「ずっと稼いできたのに一気に仕事無くなったら焦るだろうね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こんな事言ったら 2021/12/01 11:32
枕とかセクシータレントとのオファーがきそう。
名前 : あ 2021/12/01 11:24
やっぱり付き合う相手って大事よね。彼氏にせよ友達にせよ、もっと健全な人達と一緒に居ればよかったのに…あれだけ周りが怪しい人ばかりだと同属と思われても仕方ない。
名前 : ↓ 2021/12/01 01:19
大阪王将なら香里奈
名前 : ふぁい 2021/12/01 00:23
餃子のcmに出てなかったっけ?
名前 : あ 2021/11/30 23:09
なぜ一般社会で働こうと思わないのかな?
名前 : あ 2021/11/30 22:49
めちゃくちゃスタイル良いし美人だから、若いうちに足洗って(?)IT社長とかと結婚してれば良かったのにね。残念だけど、もう何もかもが手遅れな感じ…
スポンサーリンク