YOSHIKI格付け相棒は「???」表記

 TOP
スポンサーリンク
「X JAPAN」のYOSHIKIさんが11月29日のツイッターで、元日に放送される「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」に出演する事を報告し「なんか凄いプレッシャーなんだけど。。。」と明かしました。


また、番組公式サイトで出演者が発表されるもYOSHIKIさんの相棒だけ「???」と表記されており、誰になるのか注目が集まっています。


この話題にネットでは

「HYDEかDAIGOで良くない?」

「DAIGOはよく出てるから今さら隠す必要ないってかんじ」

「TOSHl、じゃないよねえ」

「hydeかSUGIZOかなって思ってる」

「鬼龍院も、自身とメンバーの女性問題で使えないしねw」

「GACKTが居なくなって本当に嬉しい。偉そうで痛々しいから見るのが不快だったから」

「YOSHIKIより、チーム日ハムが気になる」

「郷ひろみとヒロミwww」

「紀香さんいるじゃんw ちょっと見たいかも」

「ヤラセだあーだこーだ言われてるけど、お正月から家族みんなで笑って見れる番組ってなかなか無いから楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/30 17:34
GACKTの入った部屋が正解から観なくなった。今は改善されてるだろうけど正解が分かってしまうとかヤラセ感がなかったら今でも観てただろうな。
名前 : あ 2021/11/30 16:15
この番組に関してはヤラセとかどうでも良くて、家族みんなで参加するのが醍醐味みたいなとこある
スポンサーリンク