ジャンポケ斎藤が息子に「怒れない」

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケット・斉藤慎二さんが11月27日のツイッターで2歳になった息子の写真を公開し「もう全てが愛おしいです…。全く怒ったりできないです…。父親失格です…。はぁ…」と明かしています。


また、妻・瀬戸サオリさんもインスタグラムで息子を祝福しています。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まつ毛長っ!!」

「めちゃくちゃ可愛いー!!」

「まつ毛ホントスゴイ!」

「可愛い~😆」

「赤ちゃんモデルさんみたい」

「これは…本当に本当にかわいい」

「斉藤さんの奥さんもめっちゃ美人だったよね?両親の良いとこ取りなお顔かな。2歳なんて余計に可愛い盛りだしこれは怒れないね」

「ほんとかわいい!!親戚にいたらなんでも買ってあげちゃう笑」

「こりゃ怒れないわww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/11/30 15:28
え!ハーフ?クォーター? 外人の血入ってるの?!
名前 : あ 2021/11/30 12:24
小さい頃は可愛くてもイケメンや美人になるとは限らないが、どんなイケメンになるか見てみたいな。
名前 : あ 2021/11/30 08:21
アレクの所となかなか良い勝負
スポンサーリンク