運動会に田中圭・瑛太&カエラの姿

 TOP
スポンサーリンク
11月下旬、都内にある公立小学校の運動会で俳優・田中圭さん、永山瑛太さん&木村カエラさんの姿を週刊女性がキャッチしたとか。

(以下引用)

午前9時前、次女を抱えて現れたのは田中圭。高級ブランド・プラダのキャップに茶色のカジュアルなセットアップを合わせたファッションで、芸能人オーラを隠し切れない。

(中略)

「運動会が始まると奥さまと仲よく観戦されていましたね。ダンスの演目では、BGMに使われたYOASOBIの『夜に駆ける』に合わせて、ノリノリでリズムを取っていましたし、険悪さはまったくなかったですよ。ここ数年は忙しいのかお見かけしていませんでしたが、ブレイク以前は授業参観などの学校行事にも顔を出されていましたし、仲よしファミリーという印象です」(同・保護者)

田中たち第1部の保護者が帰宅する中、学校前で第2部の受付を行う保護者の列に、ひときわ目立つ全身緑コーデの長身男性が。

昨年も個性的すぎる全身緑のジャージで運動会に参加していた永山瑛太だ。横には妻の木村カエラの姿も。

「ファッション関係や芸能関係のお仕事をされている保護者が多いので、ファッションも個性的な人が目立ちますが、その中でも瑛太さん夫婦は毎年目立つ存在ですね。2人に気づいた保護者たちも“あの緑のオシャレな男性は永山さんじゃない?”と、色めき立っていました」(別の保護者)



この話題にネットでは

「どっちの俳優も大好きだった時期ある私としては、夢見たいな運動会」

「公立なんだ。意外」

「盗撮じゃないの?子供たちもさ、学校のセキュリティー大丈夫?」

「公立だから私学ほどのセキュリティなんて期待しちゃダメよ」

「瑛太、顔小さいしめちゃくちゃ目立ちそう」

「こんなに全て隠れてるのにかっこいいのがわかるのがすごい...!骨格が綺麗だなー」

「おしゃれカップルオーラがすごいな」

「記事の画像を見たら永山夫妻は緑のコーディネートが多くて、どんだけ緑好きなんだと思ったわ」

「都会の小学校は公立でも保護者の所得やおしゃれレベル高そうだ」

「一般家庭でも夫婦仲が悪くても、子供の行事には行くし仲悪そうにはしないよね」

「そうだね、世間体あるし」

という声も。



  • 瑛太&カエラ夫妻の画像1
  • 瑛太&カエラ夫妻の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 一瞬 2021/12/01 13:03
    瑛太玉ねぎ持ってるように見えた みかんなの?運動会にみかん?
    名前 : ふ~ん 2021/11/30 21:45
    瑛太が怪しすぎる
    名前 : ↓↓ 2021/11/30 14:18
    運動会といったらみかんでしょ! ウチも持っていくよ毎年
    名前 : や 2021/11/30 12:02
    険悪さはなかったって笑
    名前 : あ 2021/11/30 08:58
    みかん?オレンジ?持ってるの謎
    名前 : あ 2021/11/29 23:38
    この時期に運動会とか遅すぎない? 寒すぎて子ども怪我するぞ
    名前 : あ 2021/11/29 22:37
    田中圭の奥さん引退したのかな。モザイク顔にかけられてる。
    名前 : あ 2021/11/29 21:36
    ウォーターボーイズの時は田中圭がこんなに売れるとは思わなかったなー
    スポンサーリンク