大河「家康」豪華追加キャスト発表

 TOP
スポンサーリンク
嵐・松本潤さんが主演する2023年放送の大河ドラマ「どうする家康」追加キャストが11月29日発表されました。

織田信長役に岡田准一さん、家康の正室・瀬名役に有村架純さん、豊臣秀吉役にムロツヨシさん、武田信玄役に阿部寛さん、今川義元役に野村萬斎さんという豪華な顔ぶれです。


この話題にネットでは

「キャスト豪華すぎる😭」

「秀吉がムロツヨシで信長が岡田准一だと、、、⁉︎」

「どうする家康のキャスト豪華すぎる✨ 松潤と架純ちゃんの共演楽しみ!」

「なんだ、この 「ぼくがかんがえたさいきょうの戦国大河ドラマ」 みたいな布陣。笑」

「岡田准一の信長って 本能寺の変で倒されるとは思えないんですけども」

「「どうする家康」って信長が岡田氏だからどうする家康、なんか? 確かに勝てなさそう」

「武田も織田も死ななそうで草」

「なぜか2023。 気が早いのでは?」

「どうする家康がトレンド入りしてる」

「これは期待しかない」

という声も。



  • 大河「どうする家康」公式ツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/30 23:53
    ジャニーズ2名って珍しいな。阿部寛すきです。楽しみです。
    名前 : あ 2021/11/30 12:10
    主演が松潤の時点で終わってる
    名前 : うん 2021/11/29 23:14
    めちゃくちゃ楽しみ! 絶対みるー‼︎
    名前 : あ 2021/11/29 22:48
    めっちゃ脇固めるやん
    名前 : あ 2021/11/29 21:42
    ムロ見て豪華と言ってやる時代になったのか、ならもう駄目だな。
    名前 : は? 2021/11/29 18:40
    どこが豪華なキャストなんだよ。主役がジャニーズの時点でダメだろ
    名前 : あ 2021/11/29 17:02
    こんなん見るに決まってる
    スポンサーリンク