コブクロが万博テーマソングに物議

 TOP
スポンサーリンク
2025年に大阪で開催される関西万博で、アンバサダーを務めるコブクロがテーマソングを手がけることがわかったのですが、その人選に「説得力がない」という声があがっているとか。

(以下引用)

「まだ“内定”段階ですが、近日中に正式発表されるそうです」(音楽関係者)

だがコブクロといえば今年5月、黒田俊介(44)に不倫疑惑が報じられたことも記憶に新しい。

「既婚者で子供もいる黒田さんは、’19年秋から30代女性と不倫関係にあったといいます。『週刊文春』の報道では、相手女性の家族にもブランド品を贈るほど親密だったとか。ですが2人の関係は悪化し、徐々に女性は精神不安定になり自殺を図ったそうです。一方で黒田さん側は、女性の自殺未遂を“黒田さんを苦しめるためのストーカー行為”と主張したといいます」(ワイドショーデスク)

さらに’16年10月には、「週刊新潮」によって小渕にも不倫が報じられていた。当時の報道では小渕は既婚者の身でありながら、複数の女性と関係を持っていたという。

大阪・関西万博のテーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」。しかし不倫疑惑のイメージが払拭しきれていないコブクロの起用に、「説得力がない」といった声が広がっている。


この話題にネットでは

「え。めちゃくちゃ嫌だ。不倫のイメージしかない。何を歌っても薄っぺらくて響かない」

「2人とも女癖悪いイメージしかないし、どんないい歌詞でももう何も響かない。他にもおるやん、大阪に縁のあるアーティスト。選んだ人も意味わからん」

「ファンキーモンキーのヴォーカルと一緒で、なに言ってんだよ?どの口が言うんだ?って事」

「不倫なくても今さらコブクロ??では」

「そうだよね。なんか大阪にゆかりがあるから、って理由で決まったみたいなんだけど、別に近年ヒット曲があるわけでもないし、そんな理由で選ばないで欲しいわ」

「それより国歌斉唱が浮かぶわ・・」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/29 17:12
二人揃っての不倫もだけど黒田の不倫内容だけでもアウトなのに正式発表したら頭がどうかしてるな
名前 : あ 2021/11/29 15:43
知事が決めるの?
スポンサーリンク