SUMIREが幼少期の親子写真公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・浅野忠信さん(48)の長女・SUMIREさん(26)が11月27日のインスタグラムストーリーで、父・浅野さんが47歳の誕生日を迎えたことを受け、幼少期の親子ショットを公開したとか。

(以下引用)

SUMIREさんは「HAPPY BIRTHDAYお父さん(笑顔の絵文字)」と、1枚の親子写真を公開。

テレビを前にノリノリで踊る少女を、“ツンツン頭”のパンク風情のお兄さんが見守るというどこか怪しげな雰囲気の写真ですが、よく見るとしっかり浅野さんの面影が。

浅野さん本人もこの投稿を引用し「LOVE(ハートの絵文字)」の一文を添えるなどして親子仲の良さをうかがわせています。


この投稿をInstagramで見る

sumire(@smilehalgryn)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃパンク通りすぎてハリネズミ!!」

「パンクって言うかウニ」

「え!まだ48歳なの!もうちょい上かと思ってた…」

「浅野忠信て、そんな若い内にパパだったのか。そんな早い結婚だった印象なかったよ。無人島に何か一つ持っていけるなら何?と聞かれ、CHARAと答えた浅野忠信がすごくカッコ良かったから破局した時はビックリした」

「CHARAの娘?きれいだな」

「オシャレ顔。二世であまりメディアに出てこない人はオシャレ顔が多い気がする」

「両親ともそんな美形ってわけでもないのに遺伝子って不思議だね」

「浅野さんは異国の血が混ざってるよね。娘さんの瞳の色もカラコンじゃなくて素の色なんだって」

「薄いグレーともグリーンとも言えるような不思議な色の瞳だよね」

「浅野忠信のおじいちゃんが北欧系アメリカ人」

「そんな一部だけの隔世遺伝もあるんだね〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/29 09:19
こっちの『すみれ』か
名前 : あ 2021/11/29 00:25
鬼奴かおもた
スポンサーリンク