鬼束ちひろ器物損壊容疑で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして歌手・鬼束ちひろ容疑者(41)が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕されたと報じられています。

(以下引用)

警視庁によりますと28日午後4時半ごろ、東京・渋谷区恵比寿西の路上で救急車を蹴ってドアを破損させたとして器物損壊の疑いが持たれています。

救急隊から通報を受けた警察官が駆けつけて事情を聴いたところ、蹴ったことを認めたためその場で逮捕しました。

調べに対して「パチンコ店にいたところ友人の体調が悪くなり救急車を呼んだが、通行人に嫌みを言われてパニックになった」などと供述しているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。



この話題にネットでは

「鬼束ちひろ何があったんや…」

「あちゃ~~」

「え〜!どういう状況か分からない。何で救急車蹴ったんだろう?」

「蹴る前後に何があった??」

「全く驚かない」

「逮捕かーやっぱり薬やってたか…と思ったら全然違う罪状で驚いた」

「最近落ち着いたと思ってたら…」

「この人に限ったことじゃないけど、昔は好きな曲もあったから、不祥事でそのイメージ壊さないでほしいな」

という声も。



  • 鬼束ちひろのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/30 11:59
    嫌味を言われたのが今でも許せない、って言ってるらしいけど気になるよね。 彼女を知っていて言ったのか、パチ屋にいたから言われたのか…パニックになるほどのイヤミ(笑)
    名前 : あ 2021/11/29 22:06
    これツイッター見て知ったんだけど、月光もめちゃ混みのスーパーのレジで並んでてぶっ飛んだ感じで爆発しそうになった時に思い浮かんだってエピソードを見てから、鬼束さんのロックさ加減に驚いたわ てか通行人に何言われたんだろ
    名前 : あ 2021/11/29 18:05
    お酒は飲んでなくて男に嫌味を言われて蹴ったとか、その男も悪いが救急車を蹴った鬼束の方がもっと悪い。
    名前 : う 2021/11/29 00:44
    2年に1回なんかやらかしてるイメージ
    名前 : あ 2021/11/29 00:27
    見た目通り
    名前 : あ 2021/11/28 22:09
    薬かと思ったけど薬を使ってなくても普段から使ってる状態だもんな
    名前 : あ 2021/11/28 22:04
    友人が体調を崩して呼んだ救急車を蹴ったらしい。救急車が来るのが遅かったから蹴ったとか意味のないことでと思うけど、どんな理由にせよイカれてるな。
    スポンサーリンク