野村周平「中国の血入ってるの誇り」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・野村周平さん(28)が11月28日「ボクらの時代」で、「中国のお母さんだからキレた時半端じゃない。切れたら包丁飛んでくる」と幼少期の思い出を語り、中国の血に誇りを持っていることを明かしたとか。

(以下引用)

野村は「中国の血が入ってることをすごい誇りに思ってる。中国がなくなったら、メイドインチャイナのもの全部なくなるからなって思ってる。ちょっと上からだけど…お前が着てるもの全部メイドインチャイナだからなって」とプライドを持って暮らしていることを明かした。



また、自らの結婚観について「結婚のシステムが嫌い。事実婚て言うと悪いイメージみたいなのあるけど、もうそんな時代じゃない」と語っています。

(以下引用)

理想の相手は「自立してる人。お前なんかに(生活費を)払ってもらわなくても払えるからって人。あと俺の人生を邪魔しない人。俺の趣味についてきてくれる分にはいいけど。『釣り行ってくる!』って言って、『なんで?明日私も休みなんだけど?』とか言う人は、え、何?ってなる」と考えを明かした。



この話題にネットでは

「野村周平くんって お母さん中国な方なんだね🤗 知らんかった」

「だったら中国で芸能活動すれば?」

「中国人の血を誇りに思うのと、今の中国という国を誇りに思うのは違うと思う。だからメイドインチャイナは余計だったかな?」

「メイドインチャイナのものなくなってくれた方がむしろ良いのですが。なにゆえの上から目線なの?」

「番組観てましたが、上から・俺様目線の発言ばかり」

「そんな感じですよね。頭に血がのぼりやすい感じですし」

「プライド持つ事は大事やけど、何故上から目線?って言うか、この子はいつも上から目線」

「なんか感じ悪いなと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 酒井 2021/12/01 12:01
その内近い内に中国人の血が入っていて 後悔するときが来るよ。今の中国を見ても、、、
名前 : あ 2021/11/29 22:03
この人は義務教育は中華学校だからアイデンティティは中国人だよね。昔、日本人の悪口は分からないように中国語で言うと言ってたからね
名前 : ↓ 2021/11/29 15:50
ほんと、それすごくわかる!海外でたくさんの中国人と接したけど、言うことがまさにこんな感じだった。中国の血が入ってるというか、中身100パー中国人でしょ。
名前 : あ 2021/11/29 10:40
中国に5年間住んでたからわかる。この人めちゃくちゃ中国人ぽい。自己主張がすごくて、正しくないことでも「自分が正しい!」って譲らず、結局それを通すんだよね。中国人同士の喧嘩とかしょっちゅう目撃したけど、どちらも譲らないからずーっと続くし、激しいし。世界的にはそうした方がのし上がれるんだろうけど、いつもモヤモヤしてたわ。
名前 : あ 2021/11/29 08:27
そうか…中国人の血が…
名前 : あ 2021/11/29 00:49
そんな自立してる女性はあなたを選ばないと思われる…
名前 : うん。 2021/11/28 23:14
苦手の一言に尽きる‼️
名前 : あ 2021/11/28 18:45
こういう変なこと言ってるところが中国人だったんだなあと納得
名前 : あ 2021/11/28 16:30
この人は今の中国でも誇りに思えるだろうな
スポンサーリンク