向井理のマネージャは大倉忠義の弟

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞大倉忠義さんの弟が向井理さんのマネージャーとして働いていることを週刊女性が報じています。

(以下引用)

大倉は長男で、弟が2人いる。彼らも『鳥貴族ホールディングス』には入社しておらず、次男は大倉と近い業界で働いていた。

「ホリ・エージェンシーという芸能プロダクションで、マネージャーをやっているんですよ。以前は別の事務所にいたのですが、1年ほど前に移籍しました。今は向井理さんを担当しています」(芸能プロ関係者)

(中略)

大倉の弟の仕事ぶりは、業界内でも評判がいい。

「電話でやりとりすることが多かったのですが、物腰の柔らかいとても穏やかな人ですよ。マネージャーとしても誠実で仕事も早いと思います。担当しているタレントや周囲のスタッフが困っていたら、相談に乗ってくれることもあるといいます」(テレビ局関係者)

裏方としてのプロ意識が高いようだ。その上、兄と同様の恵まれたルックスを持つ。

「見た目や声にお兄さんの面影がありますね。本人は意識していないと思いますが、業界では“大倉さんの弟”というのは有名な話です」(前出・芸能プロ関係者)



この話題にネットでは

「へー」

「びっくり!見てみたい😍」

「向井理もかっこよくて、マネージャーもカッコいいってすごいな」

「マンガの設定みたいだね」

「イケメンなんだろうなぁ」

「大倉家みんな高身長らしいから(大倉くんが1番身長低いらしい)、弟も180cm以上の高身長イケメンなんだろうな〜」

「ここん家の母親絶対可愛いと思うわ」

「大倉くんは母親似らしいね。美人な母親で夫は上場企業の社長、イケメン息子とか羨ましすぎる」

「跡継がなくていいの?」

「鳥貴族ね」

「お父さん継がせないと公言してるよ」

「大倉パパスタイル良いよね。大倉家は父親譲りでスタイル良さそう」

という声も。



  • 大倉忠義の父画像(右)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/29 22:55
    理想的な家族!羨ましい♪
    名前 : あ 2021/11/29 21:45
    パパ倉、スタイル良い!!
    名前 : あ 2021/11/28 17:31
    お父さん足長いしかっこよすぎ!!
    スポンサーリンク