こじるりが菅田&小松の結婚に憧れ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が11月27日のラジオ「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で、共演をキッカケに交際&結婚した俳優・菅田将暉さん(28)と女優・小松菜奈さん(25)のようなゴールインへの憧れを口にしたとか。

(以下引用)

もともと小島は「溺れるナイフ」の原作マンガを含めて作品自体が大好きであり、2人が結婚発表した際にツイッターで「かっこよすぎ夫婦…溺れるナイフみて美しい2人をお祝いしよっと」と投稿したが、改めて、「お似合いで、ああこの2人か~良かった!ってしみじみうれしい結婚。こういう感じの結婚、最近あんまりなかったか。共演が多くて(交際を)みんな何となく分かっていて、応援しているというね」と祝福。

続けて、「こういう結婚、私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな…」と、心境を吐露した。



この話題にネットでは

「共演者を狙うなよゲスいな」

「人の家庭壊したことに何も思っていないんだろうね」

「むしろ最近、同年代俳優同士の結婚が続いてるような気がするけどな~ 菅田将暉&小松菜奈の前には松坂桃李&戸田恵梨香、瀬戸康史&山本美月とかあったよね」

「お相手の方にも選ぶ権利あるからなぁ」

「まず小松菜奈とお前じゃ格が違いすぎてああはならねーよ」

「人の家庭壊して子供達に配慮もできないような性格ならそれに見合った人しか無理でしょうよ」

「わかりやすくIT社長とかと結婚しそう」

「なんとなく愛とかより打算的な恋愛ばかりしてそうなイメージ。次は宇宙に行く人ぐらいなレベルを狙ってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/29 22:57
まずは常識をわきまえようか?
名前 : あ 2021/11/29 08:29
散々褒めてからの、こういう結婚最近なかったは最近結構した人達に失礼のような…w
名前 : えーっとね… 2021/11/29 00:58
村上信五がちょうどいいよ!
名前 : あ 2021/11/28 17:13
「こういう結婚、私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな…」いやいや、自分の立ち位置どんなんだと思ってんのこの人w
名前 : あ 2021/11/28 16:27
作者が女性ではなく男だったらキングダムのように狙いにいってただろうな
名前 : ほんとにね。 2021/11/28 15:22
若いうちは選びたいんだろうけど。 でも実は選んでるようでいて、選ばれるような人間にならなければいけないんよね。
スポンサーリンク