張本勲氏がサンモニを年内で卒業

 TOP
スポンサーリンク
野球評論家の張本勲氏が11月28日のTBS「サンデーモーニング」で、同番組を年内いっぱいで降板することを明かしたとか。

(以下引用)

スポーツコーナーの最後で司会の関口宏が「最後に張本さんから、テレビをご覧のみなさまにちょっとお話が」と水を向けた。

張本氏は「わたしの都合で、シニア人生ゆっくり過ごしたいんですよ。従って、この番組のレギュラーを今年いっぱいで卒業します」と報告した。続けて「来年は節目で出てきますから、また番組でお会いできると思います」とゲスト的には出演することを約束した。

(中略)

コメントが物議を醸すこともあった。今年の東京五輪では金メダルを獲得した女子ボクシングの入江聖奈選手について「嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合ってね。こんな競技好きな人がいるんだ」と語り、炎上したこともあった。



この話題にネットでは

「やっとか」

「とりあえずお疲れ様でした。もっと早くに降板すべきでしたね。ボクシングで金メダル取った人に対して酷い暴言を放ったのは全く擁護できません」

「節目、節目でまた出てくるんだ……」

「なんで番組側はこの人にそこまでするのか疑問なんだけど」

「節目節目でって言ってるけど、番組からオファー来なかったら笑うんだけどな。辞めてもらうためのその場限りの言葉だったりして」

「番組観てたけど誰も悲しそうじゃなかったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/28 22:22
プライド高いから自分から辞めるって感じに見せてるけど、本当はクビだと思う
名前 : あ 2021/11/28 16:21
今まで偏ったり庇いきれない発言してて遅いくらい。だけど代わった人によっては物足りないとか言われるだろうな。
スポンサーリンク