恋人の元カノ話に美山加恋「イラッ」

 TOP
スポンサーリンク
女優・美山加恋さん(24)が11月26日「人志松本の酒のツマミになる話」で、恋人が元カノの話をしたら「イラッとしますね」と明かしたとか。

(以下引用)

「お付き合いしてる人が元カノの話とかしてたら、さすがにイラっとはします。例えばデート行く場所とか決める時に『元カノと行ったよ、楽しかったなあ』って言われたり。言う必要ないでしょって」と話した。

「あと口げんかして、こういうところ直した方がいいよって言うと『元カノにも言われたわ』とか言う人、イラつくんですけど。男の人って元カノを大事にするイメージがある。物とか写真とか捨てないじゃないですか」と、元カノのことをいちいち言ってくる人に腹が立つ様子。



この話題にネットでは

「美山加恋ちゃんがもう25でビール飲みながら元彼の話していて白目むいてる」

「元カノを美化してる男の人って一定するいるよね」

「なんで元カノの話出してくるんだろうね」

「元カノの話する男って、こっちの元カレの話にはめちゃくちゃ機嫌悪くなる。自分のこと棚に上げんなよ」

「「元カノと行ったよ」は口が滑って言うことはあっても「楽しかったなあ」は死んでも言うことはありまへん。どんな男と付き合っとんねん」

「「元カノと来て、楽しかった」は嫉妬させたいか、モテるアピールだよ。デリカシーの無さに分かってない段階で、ロクな相手ではない」

「これ好きなんだよね→元カノも好きだったわ~女子皆好きなの?みたいなやつね。わざわざ言う必要ある?って感じ」

「MCの松本人志も「男がリードしてデートする時はたいてい元カノとかと行ったとこやで」と苦笑していた。たしかに笑笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/29 12:25
楽しかったとか言われたら、私とのがもっと楽しいよって言っちゃう(笑)
名前 : あ 2021/11/28 13:05
スマホの写真は消すけどアルバムの写真やプレゼントはすぐ捨てるのは相手に悪い気がするから箱にまとめて置いて見ることはなく数ヶ月後や好きな人ができたら捨てる。プレゼントは売るのは嫌だし捨てるのは勿体ないから難しい。
スポンサーリンク