ベッキーがプロポーズにボヤキ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ベッキーさん(37)が11月26日ABEMA「私たち結婚しました」セカンドシーズンにゲスト出演し、自身がプロポーズされた時のことを明かしたとか。

(以下引用)

膝をついて、指輪の箱をパカっと開けてプロポーズするシーンに「全女子の憧れでしょう。あれが良かったなあ」とボヤキ。

自身は夫で元巨人の片岡治大氏に「寝起きで言われたんですよ。寝起きで『結婚しようねえ!』って言われて。婚約指輪を結婚後に渡されたんです」と告白。

「あんまり(プロポーズの)システムわかってなかったみたいで。野球しかやってないから!」と笑い、ノブから「野球しかやってないとか、関係ない!」とツッコまれていた。


この話題にネットでは

「最近、ちょいちょい目立つ感じでまた出てきだした印象ですけど、どうも受け入れがたい」

「うーん、何事もなかったようにいい子キャラまたしてるのがちょっと無理…。なんかの番組の「メンタル弱い」組になってたのはさすがに図々しいと思った」

「プロポーズにシステムってあるの?自分の理想と違っただけの話だよね?」

「いろいろ公になっていてもプロポーズしてくれたひとに上から目線」

「夫婦というシステムをぶち壊した人が言う事ではないだろう」

「システムわかってる人が不倫か〜」

「過去に間違いがあったかも知れませんが、間違いのない人間なんていません。反省して、乗り越えて、幸せになってもらいたいなあと思います」

「「よく何食わぬ顔で喋ってるな」とか「でも人間は過ちを犯すし、私も完璧じゃないし…」とか「別れた奥さんは幸せに暮らしているんだろうか…」とかつい色々考えてしまって、お騒がせタレントが出てくると番組の内容が全然入ってこなくなります…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/29 08:31
人の家庭壊した人が平気で惚気るの、ほんと論外なんだけど、そんな人ほど惚気るのなぜ?矢口もだし。
名前 : この人 2021/11/28 11:12
視聴者からこんだけ嫌われてるのに、なんで使われるんだろうね?スタッフに対しては態度良いのかな。すごいモヤモヤするわー。
名前 : ハゲと茸 2021/11/28 05:39
不倫しといて旦那のプロポーズに文句 何様って感じ
名前 : あ 2021/11/28 03:11
人の家庭をぶち壊しておいて贅沢を言ってんじゃねーよ
名前 : あ 2021/11/28 00:43
他にたくさんタレントがいるのに、なんでベッキーにオファーがいくの?
名前 : あ 2021/11/28 00:30
芸能活動は別にしてもいいと思うけど恋愛バラエティーは絶対出ちゃダメだろ?やった事がそういう事なんだから
スポンサーリンク