ゆりやん海外進出の時期を明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ゆりやんトリィバァさんが11月27日のMBS「せやねん!」に生出演し、「2024年10月14日」に海外進出することを明かしたとか。

(以下引用)

「これは本当にいいます。2024年の10月14日に」と即答。周囲が驚くと「なんか風水で見てもらったら、その日に行くのがいいって言われたんです」と笑顔を見せた。

MCのトミーズ雅から「まずどこに行くん?」と問われると「あの…LAに」と拠点地も明かした。

(中略)

「あと3年後で見られなくなる」という周囲の声には、手をぶんぶんと振って否定。「いえ、東京と大阪の感覚で帰ってきたい」と日米を行き来するプランだとした。


この話題にネットでは

「第2のなおみを目指してるのかな!」

「渡辺直美がオーディションで苦労していると語っていたけどゆりやんは大丈夫かな」

「風水…」

「吉本じゃなかったら売れてないよ」

「周りの芸人さん達が助けてるだけでこの人が生放送出てたらなんかハラハラする」

「みんなロサンゼルスに行くねww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/30 00:17
渡辺直美は好きだけどこの人とバービーは苦手。なんか恐い。
名前 : や 2021/11/28 14:41
滑ったら助けてもらってるし でしゃばった割には全く面白くないし まぁ頑張って
名前 : あ 2021/11/28 00:37
英語できるからいいのかな。
スポンサーリンク