滝沢カレン「背が高すぎて苦労した」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・滝沢カレンさん(29)が11月26日「あさイチ」で、背が高すぎて苦労した子ども時代について明かしたとか。

(以下引用)

身長1メートル75でモデルとして活躍する滝沢だが、「今の身長で小学校を卒業さしていただいてるので。この身長でランドセルをしょっていた」と、小学生時代は背が高いことがコンプレックスだったとした。

背が高いことで苦労したことには、「ランドセルしょって歩いてるだけでも怪しまれる。顔もハーフだったので、ちょっと大人っぽい顔をしてたので、それを周りから見られるのも凄く嫌でした」と語った。

また「好きな男子とかが皆私より背が低いじゃないですか。あー好きな子より高くて恥ずかしいな、と思って、上履きをこう真横につぶして、足首をこうする(内向きに曲げる)と一番背が低く見えるんです。それで歩くっていうことをし過ぎてねんざしたりとか」と驚きの告白。



この話題にネットでは

「わかる~。小学生時代164cmでランドセル全然似合わなかった。ランドセルがない状態だと高校生と間違われた事も。子供料金だと怪しまれることも多かった💦」

「私も小学生の頃160cm以上あって、男子より背が高いし、背の順はいつも一番後ろだった。背が高いのが嫌で集合写真では膝を曲げてたなぁ。バスに乗ったら運転手さんに大人料金払えと言われた事もある」

「わかる。小学生6年の頃に168センチの62キロで信号機渡ってたら停車中の男2人組に笑われてからおっきい袋にランドセル通って人が通らない道を歩いてた。制服着てるのに意味ないけど当時は恥ずかしくて隠してた」

「今でこそ当時の写真も今の姿もすごい!ってポジティブに受け止められるけど、やっぱり目立つし本人は嫌だっただろうね」

「若い時は学校のコミュニティが全てだもんね。私は小さかったから学生の時は良かったけど、大人になってからは身長ほしくてたまらないよ」

「身長低いほうがヒールで調整できるからいいじゃんって思う。高いのを低くすることはできないから。背が高いことを気に入ってる人ばかりじゃないよね」

「リアルな内容、本当にコンプだったんだろうね。でもモデルになれて綺麗だし良かったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/27 19:23
身長そんなにあるんだ。165くらいかと思ってた
スポンサーリンク