EXILE黒木が超セレブと交際報道

 TOP
スポンサーリンク
EXILE・黒木啓司さん(41)が超セレブなシングルマザーと同棲交際しているとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「黒木さんはその女性と交際中で、順調のようですよ。すでにマンションで同棲生活を送っていて、ふたりの将来も視野にいれているようです」(黒木の知人)

人気アーティストグループのメンバーと親しい交際を続けているのはどんな女性なのか。

「その女性は宮崎麗果さん(33才)で、“超”がつくほどのセレブ。お寿司を食べるときはどこかに出かけるのではなく、家に寿司職人を呼んで握ってもらうんだそうです。趣味は絵画コレクション。これまでに使った金額は億単位とも聞きます。腕時計も動かなくなったらすぐに交換。その腕時計がシャネルと聞いて仰天したのを覚えています」(宮崎の知人)

宮崎さんは名家出身の本物のお嬢さまだ。

「父親は参議院議員の白眞勲さん(62才)。朝鮮日報の日本支社長を務めた後に国会議員になった方です。白眞勲議員は離婚されているそうですが、娘の宮崎さんとは仲良しで、昔からのびのびとやらせてもらえてきたのでしょう。彼女自身はインターナショナルスクール出身で、海外での生活も長く英語も流暢。10代のうちにパリの社交界にデビューしていて、日本でも芸能活動をしていた時期があります」(別の芸能関係者)

(中略)

ビジネスで腕をならす一方、宮崎さんは“美人すぎるママ”としても有名だ。

「宮崎さんはシングルマザーで、仕事をしながら小さいお子さんたちを育ててきました。いくらお金があっても、女手一つの子育ては大変です。同棲している黒木さんはすでに、宮崎さんの子育てにもしっかり協力しているそうです。交際が順調にいけば、黒木さんはいきなり父になるわけですから、男気のある決断だと思います」(前出・黒木の知人)


この投稿をInstagramで見る

Reika MariannA / 宮崎麗果 🐥(@reikamarianna)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Reika MariannA / 宮崎麗果 🐥(@reikamarianna)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ撮ってんなww」

「同じ一般人との子育ての大変さをアピールはしないでほしいよね。きっと世の中のシングルマザーさん達は数百倍大変だと思うし、家でお寿司を握ってもらう様な人なら家事も育児もお金で何とかしてるでしょ!」

「女の人綺麗でスタイルいいな…」

「派手なシンママだな…」

「2回の離婚歴のある方なんですね…」

「バツ2で子供3人て、なかなかの地雷だと思うがな」

「この人バツ2で1,3,5歳の子供がいるけど、子供も親がそらぞれ違う方よね」

「良い時計が動かなくなったら捨てる。←事実なら金持ちとか関係なく、センスのない人だと思う。物との付き合い方を知らない人って残念すぎるわ」

「お金はあっても品はないみたい」

という声も。



  • 黒木啓司のインスタグラム
  • 宮崎麗果さんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/27 22:49
    仕事って何
    名前 : あ 2021/11/27 19:10
    宮崎って確か10年くらい前にケンコバさんのキャンナイ出てたな。この10年中々の人生歩んでんな
    名前 : あ 2021/11/27 18:32
    同胞って事?
    スポンサーリンク