有吉がトイレでのタイミングに疑問

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さんが11月26日「かりそめ天国」で男子トイレでの疑問を投げかけ、マツコ・デラックスさんを困惑させたとか。

(以下引用)

「テレビ局とかで男子トイレに入るとき、そこが(入り口から数メートル先が)便器だとしたら、(入り口の)扉開けて『誰もいないな』って思ったら、俺もうこのへん(入口付近)から股間を出して行くの。どれくらいから出す? あれ」と便器にたどり着くかなり前から準備をしてしまうと語る。

(中略)

「そんなせっかちになる必要もないのになっちゃうんだよね。トイレ(便器)の前で下ろして出してなんて、そんなマヌケはいないよ」と主張する有吉に、マツコも「たしかにトイレの前に立ってから下ろす人って半分くらい? けっこうみんな早めに出すよね」と共感を示す。

便器前に立ったときにはすでに準備を完了していると2人は強調し、便器前でファスナーを下ろす男性は「相当育ちの良い、余裕のある」「貴族」だと持論を展開した。



この話題にネットでは

「せっかちすぎるw」

「流石に外では本体は出さないけどチャックは下げてるな」

「普通便器の前まで来てからじゃないのか🙄 有吉は歩きながら出すとか(笑)😂」

「男性のトイレはよく分かんないけど 有吉さんが早すぎるのは分かる😂」

「貴族に笑った」

「極力他人の目に触れないようにするのが普通だと思っていた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/27 20:47
みんな便器の前に立ってからチャックを下ろすと思ってたから、早めに出す方がマヌケに見えるけどな。
名前 : あ 2021/11/27 18:38
自分の彼氏がやってたらドン引きする。ウチのおじいちゃんじゃん!
名前 : あ 2021/11/27 14:45
外ではやらないけど家だとそれかも
スポンサーリンク